よっしぃ

2020.12.06

34回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
例年だったら、この週末はどこもかしこも忘年会って日程だったはずなのに…
どこも寂しい感じで、バカヤローって感じです…

さて、暗い空気はサウナでととのって吹き飛ばしましょう!というわけで、万葉の湯。

今日までポイント還元祭とのこと。
つまり以前交換しておいた入館券が今日までってことで。

昼過ぎにイン。
お、日曜っていうのもあって多少混んでるかな?

一番混んでいたのがサウナ室。
全部で9枚サウナ室タオルが敷いてあるのですが、すべてに先客ありの満室状態。
マナー悪くソーシャルディスタンス板の上に新たにタオルを敷いて座りはじめるおっちゃん…
自分用に…と思ったのでしょうか。同じところにタオルが三枚重なっていたり…
ま、夕方を過ぎたら少しは落ち着きましたが。

水風呂、いい意味でもう何も言えねぇ(笑)
ま、混んでる時間帯、ペットボトル水を浴場内に持ち込んでいる(マナー的にいいのか?)お兄ちゃんが、スクワット式潜水(水風呂の中でしゃがんだまま潜る、私勝手に命名した反則技)をしていましたが、それ以外はみんなちゃんとしたマナーの持ち主。

あ、21時を過ぎると若者がグループでやってきてはサウナ室内占拠してしゃべりまくりだったり、露天風呂エリアで大声でしゃべってたりしますので、気になるかたはご注意を。

久々のせんべろセット。
追加で生搾りサワーを頼んだのですが、絞り汁いれたとたん炭酸であふれてきてテーブル事故を起こしたのは秘密です(笑)

よっしぃさんの旭川高砂台 万葉の湯のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!