よっしぃ

2020.11.29

2回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
うかつ…投稿忘れ…

休日なのに用事があり職場へ行って…
飲みに行こうかな?どうしようかな?とりあえず近場で身なり整えておくかってなわけで、萬石湯。

街から近くてサウナある銭湯ってここか大黒湯くらいしか知らないんですよね…
CABINは休憩スペース皆無だし
みなぴりかは料金高めだし
あ、オスパーがあるか。でもオスパー行くなら早朝しか選択肢がないなぁ。

前置き長くなりましたが、身を清め、いざサウナ室。
ドアには定員5名と書いてありましたがこれは正解。5名ならソーシャルディスタンス取りながらサウナ出来るくらいのサイズ感。
タオル(受付で50円追加で渡される)を腰に巻き(こちらの大半の人は敷いて使ってますが)、序盤は上段テレビ前。前にやってた自社製作ドラマの裏側みたいな番組をやってました。H◯Bでやってたチ◯ンネルはそのままってドラマ。個人的には面白くて好きでした!

水風呂、いい冷え具合。
ちなみに汗流しは水ではなくぬるいくらいのお湯がいい私…水風呂横に唯一あるシャワー、設置場所はいいけど、勢いがいまいち…。ま、あまり贅沢いっちゃあダメですね(笑)

すぐ近くには大学があるため学生さんが多いかな?と思いながらも、地元と思われるおじさまがたも多数。日曜夕方だったので帰る頃には結構な人数が洗い場にいました。

あ、前回も書いた気がしますが、ここの熱湯、結構好きです♪

12
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ