よっしぃ

2020.11.30

12回目の訪問

サウナ:6分 × 3
岩盤浴ロウリュ×1
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:実質4セット(現在滞在中)

一言:
いよいよ来てしまいました、旭川健康ランド最終営業日。
なんと仕事が休みになったので(それはそれで痛いが)、ファイナル健康ランドへ。

15時少し前に到着。
駐車場はほぼ満車に近い状態。ギリギリ1台分のスペースを発見。
ファイナルはやはり岩盤浴セット入館。このお得なセットにもお世話になりました。

まずはサウナ。
常連のおじさまがたと思われる皆様、国会中継見ながら、意外と静かにサウナしてました。
新生バイオセラミックサウナ…でしたか。
この設備はまだまだ現役なんだろうなぁ、きっと。どっかの街銭湯とかに格安で売らないかな?そこに行くようになってしまう気がする

水風呂、このライオンさんとも最後ですね。
そんな横で汗流しカットおじさんを見てしまったのは残念…。最後までちゃんときれいに使いたいですね

さて、岩盤浴ロウリュ。
15分前くらいに入室するも、すでに数名が準備中。一番角に陣取ることが出来ました。
今日のアロマはさくら。
男性2人体制のアウフグースだったからか、初めてタオルで使っている方に当たることができた。
2周目…に入ると思いきや、味変(笑)
こちらは眠りの森って言ってました。
ここで隣にいた男性が紹介される。こちらでも見かけるプレジャーさんとのこと。実際にお会いしたことがなかったから気づくことが出来ず…。タオルでのアウフグースに横からうちわでのダブルの風!旭川で熱々のロウリュを受けることができたことに感謝でした。

レストランはだいぶ品切も出てますが21時まで、営業は23時受付終了、24時閉館とのこと。
何時までいれるかわかりませんが、ラストを楽しみたいと思います。

旭川健康ランド様、ありがとうございました!

よっしぃさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
3
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.30 19:35
1
よっしぃ よっしぃさんに37ギフトントゥ

初めまして。 楽しんでおられる最中でしょうか? 私は、午前中に入館でした。 16時からのロウリュは 男性2人体制だったのですね! 13時のより熱波度が高いとの 事で、気になってました。 この施設が閉館とは残念です(;o;)
2020.11.30 20:54
1
よっしぃ よっしぃさんに37ギフトントゥ

2020.11.30 20:56
0
tommmmyさん、トントゥありがとうございます♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!