よっしぃ

2020.11.26

11回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在、滞在中。まだ回数は増える予定)

一言:
11月26日はいい(11)風呂(26)の日。
私にとっては、おそらく健康ランドファイナル…いや、もう一回でも来れたらいいのですが…どうかなぁ、難しいかなぁって感じ。

夕方にイン。
浴場で身体を清める。残り日数の絡みもあるのでしょう、カミソリと歯ブラシの設置を終了したらしい。希望者はフロントへとのことでした。

サウナ室、相変わらず…いい。非常に、いい。
私みたいな短時間スパンでも汗がかなり出るし、適度な明るさ(暗さ?)がまたいい。
ずっとテレビがN◯Kなのは、利用者の年齢柄によるものか(笑)

水風呂、マイルドな温度設定。もしかして冷却装置が調子悪いのか?もし営業継続していたら…いや、そんな話をするのは野暮ですかね。

外は小雪降る天候。露天風呂エリアに植えてある紅葉はしっかり色づき、歩くところにヒラヒラ舞い落ちてくる…。
和の風情を感じながら、ととのい。

いつも食べてみたいと思っていた2階のカップヌードル自販機(笑)
このタイプの自販機って、確か少なくなってきてるんでなかったかな。
一階でやってる食器類の在庫セールみたいに売りに出したら、案外早く買い手がつきそう(笑)

日付変わる前くらいまでいる予定だから、またととのってくるとしようかな♪

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!