よっしぃ

2023.05.24

6回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
勤務が終わり、歯医者に行って、ガソリン入れたところで、サフレが花神楽に向かっているとの情報(笑)
ちょうどサウナしたかったところだったので、片道20数kmかけて花神楽。

服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。

平日夜の花神楽はほぼ初めてでしたが、こんなに余裕ある感じなの!?ってくらい、多くて同時5人、1セットはソロサウナ。
N○Kだったので、恐らくは数時間前まで相撲見る人達が多かったんだろうなぁと勝手に想像。
日本酒の品評会の特集やってて、ついつい長居。
帰宅後の日本酒がおいしかったのは言うまでもない(笑)

水風呂、冷たーい!
あ、水の説明書き、増えました?
数種類のミネラルウォーターと比較しての説明が書かれていました。
欲言えば、この水風呂の水温の水を飲めるようにしてくれたらいいのになって(笑)

外気浴はサイコー。
日も長くなり、ゆっくり暗くなっていく時間帯。
見上げると、一番星みーつけた✨状態(笑)
サフレとも合流し、近況報告。
幸せなことは、いいことです♪

今日もいいととのいをいただくことが出来ました!

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.24 22:33
1
平日の花神楽。 私も未体験です。あまり、空いてるイメージ無い施設なので、今度狙ってみます♪🤭
2023.05.25 09:53
1
Jedi saunner Jedi saunnerさんに37ギフトントゥ

コメントありがとうございます!私も今までは週末に行って混み混みなイメージだったので、平日夜はありだなって思いました。夜空を見上げながらの外気浴、オススメです♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!