よっしぃ

2020.04.08

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
緊急事態宣言、出てしまいましたね。
皆さんのサ活見てると、施設が休業になる前に…っていうのが多い気がしました。

私も緊急事態です。来客減による休業(無給)の3日目です。お金がなくなったらサウナにも行けなくなるのかぁ…なんて寂しいことにならなければいいのですが。

マイナス思考を吹き飛ばすために市内遠征。「御料の湯」へ。私のホーム「大雪の湯」の姉妹店らしいのですが、何せ遠い(私、市内の北端に住んでまして、御料の湯は南に位置するんです)。でも、サ活するようになってからははじめてかも。

ここはボディソープとリンスインシャンプーが備え付けだから安心。

サ室ですが、ちょうどよく熱い。上の方に座るひとが多いからタオルがしわしわ。でも今日はマイマット持参のサウナーさんが複数いらっしゃっていて、気遣いされてるお客さんがきてるんだなと感心。

水風呂、冷たい。これが普通の水風呂なんだろうなぁと思ってしまった。ここ数日、ジャグジー水風呂に慣れてしまっていたから(笑)

休憩は露天スペースがよい。水風呂近くにあるととのい椅子でもいいのですが、隣とほぼほぼ引っ付いているので距離的に…💦その分、外の露天スペースはゆったりできていい!

ちなみに今日はお食事セット900円で入館。唐揚げ定食をチョイス。あつあつでおいしかった✨チョイス出来るメニューにビールがあるのは嬉しい人多数なんだろうなぁ(笑)

よっしぃさんの北彩湯処 御料乃湯のサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!