よっしぃ

2022.03.26

14回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 3、ロウリュ × 2
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット(現在、滞在中)

一言:
苫小牧の友人一家が仕事の関係で斜里に引っ越すことになり、サプライズどっきり引越準備手伝いに行くも、準備はもう終わっていた(来たこと自体はびっくりしていたので、そういう意味では大成功)。
さ、札幌に潜伏するか…ということで、ニコーリフレ。
今日は以前いただいた招待券での利用。

服を脱ぎ捨て、身を清め(一部洗い場にスカルプDあった)、湯通しもそこそこ、いざサウナ室。

さすが週末土曜のお昼前。人がいるなぁな感じ。
きっとコロナ前とかだったら、まだまだいたのでしょう(回顧)
現時点で12時(葛西さん)、13時サイレント(佐藤さん)、14時(松尾さん)を受ける。
久々だからか、最上段座ったらおかわり受けたら早々離脱…。情けない…

水風呂、なんでここの水風呂はここまでも冷たいのだろうか。
正確には、グルシンみたく冷たすぎず、かといってぬるすぎず…。万人受けよりはちょっとだけ冷たいくらい。
私はそれが好きなんですが。かといって、長くも入ってはいられないヘタレですが

休憩、浴場内ととのいいすも、3階休憩スペースも、すべて満席。
あの「少し席をはずしています」札、確かに俺座ってたのに的なトラブル防止にはいい案だと思う。
一方で、しばらーく座っている人がいない状態なときもある。長時間の席取りの意味合いで使うのは、ちょっと自己中でないかな?って思ってしまった、座れなかった人のひがみです(笑)

なんとかカウンターに滑り込み、休憩しながらやみつきザンギにハイボール。
プロ野球はシーズン始まったばかりだが、私は優勝確定なのであった。

やみつきザンギ(590円)

来ると必ず1回は食べてしまう、商品名通り常習性ある唐揚げ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!