よっしぃ

2019.09.16

1回目の訪問

※いつもはセッション感を掲載していますが、今回はカウント出来ていません

ワールドカップバレー2019が開催されています。この日は韓国戦。サウナに入って応援しようと思って、Spa神楽へ。

こちらの施設、友人のホームなんですが、サウナ室が高温・低温で2室繋がってるんですよね。しかもそれぞれにテレビがあるし。

いつもはスポーツが流れていることが多くいのですが…今日に限ってバレーが流れていない!
タオル交換のタイミングだったので、係りの方にお願いしてしまいました。某バラエティを見ていた方には申し訳なかったです。

さて、サウナの方はなかなかいい!私は高温ルームの下の方に座っていたのですが、なかなかいい!汗も十分出るし、みなさんのマナーもいい(仲いい人同士、声の大きさに配慮して話してるのはご愛敬)。

水風呂ですが、今日はぬるかった。これまた連休中でしたので、しょうがない部分は否めませんが。ただ、サウナから汗を流さず直行したり、潜ったりするのはいい気がしませんがね…

今日はバレー見ながらだったので、サウナ→(テクニカルタイムでCM)→水風呂→露天風呂の縁(だいたいこのタイミングだとCMが終わり、試合再開されている)を繰り返していました。だから、タイミングによっては12分計がひとまわりしてしまったり(笑)

試合は負けてしまいましたが、私のサ活は大勝利な気がしました(笑)

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!