よっしぃ

2021.05.12

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
今日は美瑛の農家さんの仕事。
結構奥のほうだったのですが、美瑛に来たら白金温泉に行くか、街中のこちらに来るか…
結局の松の湯さんへ。

ナビを使うも、川沿いの細い道を案内されたり…
でも着いてみたら、駅前通の端のほうじゃないですか!
ナビにやられた…

ドアを開けると、カウンターに旦那さんなんでしょうか。
テレビの「裸の男のひと同士がぶつかりあいながら、土の上の丸いエリアの中から出たほうが負け」の競技をみながら、「いらっしゃい…」
ああ、普通に無愛想なだけなのかな?と思いながら、「はじめてです…」「450円」「サウナは別料金かかりますか?」「ああん?」「サウナは料金かかりますか!?」「使えるよ」
ん?もしかして、歓迎されてない?
と思いながらとりあえず脱衣場へ。
ああ、貴重品ロッカーないんだ。ま、取られて困るようなものは持ち歩いてないですが(笑)

身体を清め、浴槽につかり(大きいほうは深い!緑のバス○ジックリン風の)、いざサウナ室へ。
サウナ室は入って左に細長い感じ。新・汗・覚のガスサウナ。これ、結構好きなんだよなぁ。

水風呂、深い!冷たい!これはいい!好きなやつ。
風呂場にいた常連さんは「水風呂、今日もぬるくならんね」なんて言ってたけど(ま、それは水風呂の蛇口から水が出っぱなしだからでない?)。
今日日焼けした腕の赤みも治るんでないか?と思った(笑)

休憩スペースは脱衣場にある椅子スペースがよろし。
常連さん達は風呂場の浴槽縁に座ってがんがんしゃべってるけど…。
冷たい水風呂の後だから、かなりぐわっと来ました。

とはいえ…第一印象がちょっと…。
サ活投稿も少ないみたいですし、他の皆さんの評価次第かな?

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!