珍加寿多目雄

2020.11.03

1回目の訪問

訪問日時:20201103/11:00~17:00(13:30~15:30休憩)
施設内は改装とかしてるのか(知らんけどw)綺麗でした。掃除をしている従業員さんもよく見かけたというか常にいたイメージだったので掃除もしっかりされているんだと思います。
12時過ぎくらいだと思いますが、そこそこ混み合ってきて和漢炭酸湯や天然温泉寝湯は混んでましたし、外気浴の椅子も結構埋まっている感じでした。つか帰るまで混んでましたね。
サウナはタワーサウナというだけあって6段! 数カ所の施設しか行ったことないですか6段は初めてです!下と上の温度差ったらありゃしない!「わしゃてっぺん取らなきゃ満足できんぞ!」って事で途中からでもてっぺんは取らせていただきました。ただ、80度なので熱いのお好きな自分はそこまで「きっつ!」となる事はありませんでしたが、毎時00分のストロングオートロウリュの時は痛イイ!「かぁー!」って声出そう(いや出てたかもw)。痛すぎて途中退場しました… 毎時30分のマイルドオートロウリュはホントにマイルド。こりゃ長サウナできちゃうぜ♡てなくらい結構快適温度でした。
水風呂はミント水風呂なるもので…水の色は青色でしたがそれ以外で普通の水風呂との違いがあんまりよくわかりませんでしたw そこはどうでも良くて深さ90cmは良い!後、水温も16.5度で程よく浸かってられて良い!
温泉は乾燥肌の俺の肌を悩ませないくらいの美肌の湯。浸かっているとぬるぬるになる感じで愛してるw 神奈川はこれ系の温泉多い気がします(知ったかぶり)
シルクの湯・和漢炭酸湯・日替風呂は普通でした。エステバスの何で言うんですか?ゴーって出るやつwアレは強くてとても気持ちよかったです。36.5度のぬる湯はブクブクが無い方が気持ちいいです。
休憩室は存在しませんが、お食事処「山水草木」でのんびり? できます。(横になっていると声をかけられるので注意)
食堂は座席数多い気がしました。唐揚げ御膳を頼んだのですが(普通に)美味しかったです。
休憩室はないですが、風呂から1回出てしまっても受付で腕にスタンプ押してもらえば施設の外に出なければ(お食事処・散髪処・モミモミ処)また風呂に入れるシステム!
このシステムは自分は初めてで、感激でした。
でも、そのシステムを作るならごろ寝できるスペースを作っても良いんでないか?とも思ってしまった。

タワサ8分→水4分→イス10分
タワサ(7分普通5分ストロング6段)12分→水4分→イス10分
タワサ(マイルド)14分(7分5段7分6段) →水4分→イス10分
休憩後
タワサ(ストロング5段9分6段3分)→水4分→イス5分

  • 80℃
    16.5℃
50
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活