ニャロみかん

2021.04.27

2回目の訪問

ドライブ日和の快晴☀️体調も良くなり、サウナに行きたい☺️2ヶ月ぶりに訪問。

源泉掛け流しの天間林温泉♨️は、身体にしみる。ドバドバと溢れる風呂を眺めてるだけでも癒される。

ツルツルな泉質で身体を清め、湯通し。

サ室は、2〜3人の出入りあり。78℃ながらも、遠赤外線ストーブの熱波がグングンくる。上段に座ると、一気に発汗。湿度もあってカラカラしてないのもいい。テレビの音だけで、みなさん静かに黙サ。それぞれがサウナに集中している😊

天間林温泉は、サ室から出るとすぐにかけ湯がある。そして、その隣に水風呂という動線がいい。かけ湯も掛け流しなため、発汗した身体を流し、いざ水風呂へ。
15℃で、ベストな温度😄柔らかい〜。身体にしみる〜。気持ちいい。オーバーフローなため、惜しみなく溢れる水風呂に、にやけてしまう。

身体を拭き、脱衣所に出て、10歩ほど歩いた別部屋にある休憩室へ🤩
リクライニングの整い椅子に横になる。
窓から見える青空と木々を見てると、
一気に痺れが身体全体に広がる。横になるとやっぱりリラックス出来る。ドクンドクンと血流が心臓に戻ってくる感覚。
整った〜〜🤩

帰りにNAMIKIの手作りジェラート(ごま&コーヒー)いただきました🙆‍♀️めちゃくちゃ美味しい🙌

サウナ:8分、10分、10分
水風呂:1分×3
休憩:5分×3
合計:3セット

ニャロみかんさんの天間林温泉のサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 15℃
4
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.27 15:36
0
ニャロみかん ニャロみかんさんに37ギフトントゥ

ここ通るたびに道路脇の看板で気になってました!サウナ水風呂ともに良さそうですね😄ジェラート美味いですよね~👍私も好きで良く行きます!昔は中のカウンターが良かったですが今は外のブランコに乗りながら食べるのが好きです(笑)
2021.04.27 18:53
1
体調復活おめでとうございます。ドバドバ、ツルツル、グングン、素敵な表現でこの施設の素晴らしさが伝わってきます。お写真、ジェラートもおいしそうなのですが、牛がめっちゃかわいいじゃないですか(笑)。
ニャロみかん ニャロみかんさんに5ギフトントゥ

そこのジェラートなかなか有名ですよねー!まだ食べたことがないので是非サウナとセットで行ってみたいです(*´﹃`*)天間林温泉、イキタイリスト追加しました(*´▽`*)
2021.04.28 12:27
1
調べたら購入したのタオルてぬぐいでした😅サウナーの方が使っているMOKUタオルではないので一応ご報告です🙏コンテックスのHP見たらMOKUタオルサウナの柄増えてました😄チェックしてみて下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!