ニャロみかん

2021.04.11

7回目の訪問

本日、快晴☀️ドライブ日和。こんな天気がいい日は、サウナに行きたい。

高速を一走りし、種市洋野ICで降りる。最近までは、久慈道路はここが終点だったが、3月20日に開通し、一気に久慈(あまちゃんで有名)に行けるようになった。
便利になったー。

久しぶりのアグリ🤩気持ちも高ぶる。
久慈平岳が、はっきり見える⛰綺麗。

9時過ぎにin。身体を清め、湯通し。
アグリでは、初ハット装着し、サウナへ。今日は私がサウナ1番目😊終始ソロサウナ🧖‍♀️安定の90℃。ストーブの前に座る。誰もいないサ室を満喫。癒しBGMも小音量で流れていて、まさに癒し空間。汗もドンドン出て、滴る。最高に気持ちいい。

水風呂は、入った瞬間に分かりました。これは、グルシンきた〜。水温計で、9℃😆久々のグルシンに身体がついていかない。息を吹きながら入ると、心臓がバクバクしにくいと本には書いてあったが、バクバクもなにも血流がギュッと抑えられた感じが半端ない。ビリビリくるこの感じ。アーと声が出ちゃいました。40秒が限界。久慈平岳の地下水は、さすがです❗️

外気浴☀️気持ちいい〜。空気が澄んでいて、めいいっぱい酸素を吸う。空は雲一つない。あずましいなぁ〜。鳥の囀り、自然の風が身体を包み込む。あまみも出てきた。鼻がビーンとして、痺れる。完全に整いました〜。

あとから気づいた事なんですが、いつもは透明な露天風呂が今日は黄色いなーなんて、不思議に思っていましたが、なんと故障していたみたい😳最後に私、一回入りましたけど😱😱まあ、仕方がない。身体は流しましたから、心配ないぞ。整えたんだから何も気にしません。

サウナ:6分、8分、8分、8分
水風呂:40秒×4
外気浴:5分×4
合計:4セット

ニャロみかんさんのアグリパークおおさわのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
3
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ニャロみかん ニャロみかんさんに37ギフトントゥ

八戸方面は岩手県へのアクセス良くて羨ましいです!90度の貸切サウナからのグルシン水風呂…考えただけてヨダレが…(*´﹃`*) イキタイリスト追加させて貰いました(*´▽`*)
2021.04.11 20:08
2
ニャロみかん ニャロみかんさんに37ギフトントゥ

4月でもグルシンの久慈平岳の地下水は恐るべし、ですね!うらやましいです!今日の北東北は本当に天気がよくて外気浴日和でしたねー。
2021.04.12 00:13
2
ニャロみかん ニャロみかんさんに37ギフトントゥ

遠征いいですね(´∀`)b私は業界柄たとえ隣県でも出られないので…(;_;)サ活読んで雰囲気を楽しませてもらってます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!