ニャロみかん

2021.04.09

11回目の訪問

4月だと言うのに、雪が降り風が強かった😅今日は一日休みなので、グラサン訪問。

16時30分にin。浴室は賑やか。わりと混んでいる。身体を清め、湯通し。
サウナへ🧖‍♀️

サ室は、4人座っていて、いつもより混んでる。私は上段を確保。温度は、92℃。グングン熱波が降り注ぎ、あっと言う間に発汗🤩今週は疲れもあり、ようやく今日サウナに来れたので、サウナをじっくりといつも以上に堪能する😊いつもがいつも通り同じって、1番幸せなことだよなーって考える☺️

水風呂は、蛇口全開で、オーバーフローしてる。水温計で、20℃。身体に馴染むー。
気持ちいい😊

外気浴は、風が強く、露天風呂に腰かけると、あまみがグングンと広がる。いつもより色濃く出る。あまみ最高ー☺️痺れも末端からビリビリくる。整ったー。

桜のつぼみも膨らんできた🙆‍♀️もうそこまで春が来てる。

サウナ:6分、8分、8分、8分
水風呂:1分半×4
外気浴:5分×4
合計:4セット

ニャロみかんさんのグランドサンピア八戸 さわ里の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.09 22:44
1
八戸も季節外れの雪でしたか。津軽も今朝は一面の雪雪雪でした。仕事で疲れた週末、サウナが一番ですね!グラサンの桜がととのうまであと少しですか。もうすぐ、青森県も外気浴シーズン到来ですね。
2021.04.10 18:24
2
Mazo Itoh Mazo Itohさんに5ギフトントゥ

Mazoさん、コメントありがとうございます😊昨日は吹雪からの快晴でしたー。グラサンも、春が待ち遠しい感じです。仕事で疲れた身体を癒すのはサウナに尽きます🧖‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!