2024.11.08 登録
[ 静岡県 ]
6と9は駐車場停めにくいので切返しが必要。フロントでの説明はとても丁寧。設備もできたてホヤホヤでキレイです。バレルと水風呂は、ほぼ外なので隣の声はガンガン聞こえまーす。タバコの匂いも入ってきました💦(フロント前のみ喫煙可のはず)
バレルはほんとに満足!ユーカリの匂いを選んでリラックスできました。木の枕もあって周りを気にせずゴロン。2時間自分の世界に没頭できました。2時間以上いれるな、今度は4時間にしようかな。絶対流行るでしょ、ここ。帰るとき満車でした、平日午前でこれなら、土日は予約取れなくなっちゃうかも!?
[ 静岡県 ]
ガラポンは、白〜。残念!男性露天風呂の工事の影響でか、シャワーが一時的にだけど、冷たくなってた。いつものマット交換のお姉さんが説明に来てくださって、大変だなぁと思いました🙂↕️帰るときは無事にいつもの温度に戻ってましたよ。今日は14時頃バレルはほぼ、貸切。バレルの扉の開け閉めがいつも固くて、みんなバンバン!閉めてたけど、今日はスーッと静かに開け閉めできましたよ!直してくださったのかな。だいぶ寒くなってきたけど、サウナのおかげで身体も心も暖かくなります〜👍
[ 静岡県 ]
レディースデイ、すたんぽ2倍ありがとうございました🙂↕️午前中は少し混んでいたかな。薬草スチームサウナが大好きなコーヒーの香り😍座る場所のおすすめは扇風機の真下の椅子です。蒸気と匂いが直撃で大好き。昨晩は大荒れの天気だったけど、日中はカラッと晴れてバレル後の外気浴が気持ちよかったです。
一個気になったのが、入口のクーラーボックスが開けっ放しで氷もはいってなかったので、ん??と思いながらバレル前のクーラーボックスを使用しました。冬はクーラーボックスがバレル前だけになるとかかな??聞かずに帰ってきちゃいました(笑)
[ 静岡県 ]
ヒーリングデイということで薬草スチームサウナの匂いがとても好きな匂いでうっとり。バニラのような甘~い香り。月曜午前中は空いていて、ゆっくりサウナにも入れて満足👍女湯のシャンプー3種類試してみたけど、どれも匂いが良い!毎回どのシャンプー使うか迷ってしまいます(笑)
[ 静岡県 ]
スペシャルレディースデーだったからか、午前中は女湯が混んでいた気がします😊バレルの中でのおしゃべり、お風呂場、洗い場でもずーっと喋っている人が気になり、早々とあがりました。自分も気をつけなきゃと思います。次回はゆっくり過ごしたい…!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。