yayo3iii

2021.01.19

5回目の訪問

寒い〜夜だから〜あなたを〜
さぁ、サウナチャンスドコイコナニシヨ
と考えて少し遠くまでと思ったけど愛車がもう悲鳴あげてる&風強いので…近場へ♨️

16:30入店…混む前に来たかったら大正解💮浴室も混んでない、大好きなどんぶり🛁で体をブーストして、いざ🧖‍♀️
先客1名様が最上段?に居たので3段目…

入ってすぐの温度計は80度ちょっと?そんな熱くないと体感では感じました。
最初から7分ほど入ってしっかり汗を出し、泡水風呂へ。もう20秒が限界だお🙄
本当にここの外気浴好きだ。露天風呂の湯気と,どんぶりの上の照明が素敵で本当下町の銭湯とは思えない…

風が強かったけど、いい感じに風が通り抜ける感じトテモスキデス。

2セット目からはなんと貸切。
贅沢…最上段へ。やっぱり最上段だと熱さ違いますね!断然最上段のが好きだ!

テレビの音がうるさい時と小さい時のギャップがすごいんだけど、なんでなんだろ?DJ松永番台に居るのかな(出会いたい)

湯どんぶりのいい所は休憩した後にサウナ室に入る前にブーストするお風呂がたくさんあるのが本当にありがたいし嬉しいし飽きない🥺ありがとうございますって本当に伝えたくなります。

最後の4セットまで貸切でした…冬だからかな。
冬だからこそ銭湯やサウナを推したい所存です!!♨️
家の風呂だと温度安定しないしね…

湯どんぶりさんやっぱりTOP3に食い込んでくる…

後スタッフの元気なお姉さんがほっこりする☺️おばあちゃんともコミュニケーションうまく取ってて見習う事がたくさんだ✍️

今日も今日とて!ありがとうございました!
丸千葉行きたーい🍻

2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.20 00:49
0
yayo3iii yayo3iiiさんに5ギフトントゥ

やよさん居るなら行けば良かった〜☺️✨
2021.01.20 10:11
0
ゆいなさん:トントゥいつもすいやせん!🙇‍♂️湯どんぶり貸切だいぶレア!な気がして贅沢に過ごせました♨️最高ですた…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!