yayo3iii

2020.12.29

1回目の訪問

行ってきましたよ、安西ひろこを産んだ街相模原「相模原健康センター」2021年1月17日で40年の幕を閉じる為、サウナ女子部の面々とお邪魔してきました!
受付の所からラッキーにロウリュウ姉妹の妹さんとお会いし、お話ができました🦦
お昼頃に到着したから2時間くらいご飯食べてダラダラ笑。なかなか風呂に入らない笑。
やっとこさ皆でお風呂へ♨️
脱衣所のロッカーも浴槽の配置も草加との違いがあって楽しい☺️年齢層は草加と一緒。笑

サウナ室は、草加とは全然違って2段のみ。サ室の雰囲気も暗めな気がして良き。

そしてここで嬉しい偶然が!ゲリラでロウリュウ姉妹の妹さんが爆風ロウリュウをしてくださいました🌪2回目の体験でしたが、あのブロワーでボワーってやられる体験なかなか出来ないし、相模を受けれなんて😿もう出来ない体験だろうなって思ったら熱くても出るの躊躇してしまう…
気持ち良い水風呂に入り、ととのい椅子は4脚…暖かい日で最高に気持ちよかった。
1発目からロウリュウ姉妹を受けられて感無量です😿
外気浴スペースにある、草津の寝湯と温灸風呂?最高じゃないか!!!スペース無いかもだけど、草加に移設を考えていただけないか…

途中でロウリュウ妹さんが入ってきてストーブに氷をボーンと投入。いい匂いがして最高に熱くなりました!素敵!
その後も5セットくらい…温灸風呂や寝湯で休憩した体を温めて最高に気持ちよかった…私は一旦休憩の為出たら○平さんが笑。
仲間達も出てきて、○平さんと撮影大会笑。
いつも気軽に対応してくれる神😇笑

めちゃくちゃ愛されてる施設を行ってみて更に感じた。
最高でした、40年間本当にお疲れ様でした。

yayo3iiiさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.03 01:41
0
yayo3iii yayo3iiiさんに5ギフトントゥ

寝湯と温灸は草加にはないんでしょうか😭 閉館までに再び味わっておかないと!という気持ちが強まりました。○平さんと偶然偶然、素敵です!
2021.01.03 17:46
1
レモンさん:トントゥありがとうございます!草加にはないので、是非相模で味わってください😂私もまた味わいたい!○平さん普通に居て笑っちゃいました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!