yayo3iii

2022.08.16

1回目の訪問

サウナ飯

素晴らしいのにサ活書く時間なかった悔しい!
一言で言うと大好きです。
居心地良すぎて急遽個室とって宿泊しましたが快適すぎました。
サウナ室もめちゃめちゃ相性が良いのか、まぁ出るでる汗。
水風呂はバイブラ付き。
外気浴は見た目に反して(失礼)洋風系!
風が気持ちよくて最高としか言葉がないほど。常連さんが喋っているけど、なんか旅行先だとどうでも良くなるんだよな。
東京だと本当心もちっさくなってますね。笑

一度出て、食堂でビールと唐揚げおつまみ味玉を🥚ロスコの姉妹だからご飯美味しいのは確実だが、右斜め上を行く美味しさ鉄ヲタ女子のドラマも見て今の自分と重なり泣く。

新しくできたフィンランドの森へ。あら、おしゃれ。ちょっとした個室みたいなゾーンもありPCとか持ってけそうなんで仕事する方もいるのかな?ここで結構寝ちゃって、もうお疲れなんだなと思い、HP見たらありゃ個室があるぞと。
フロントで聞いたら今フリータイムで入ってるので差額分お支払いすれば、泊まれると…泊まります!!
そこからダラダラして一回外出して秋田の夜の〆ラーメン食べてまた戻って個室ダラダラして、夜中24時から深夜料金かかるので人居ないだろしめしめってなったら、常連のおばちゃまが…いいんだが桶でちょっと開けたりするのはやめて欲しいんだよなぁ。
自分の家じゃないんだからさ。
まぁ仕方ないよね、最高なほくほくで即部屋でスヤァでしたわ最高

yayo3iiiさんのユーランドホテル八橋のサ活写真

唐揚げ3個とおつまみ煮卵

美味しすぎて涙出ちゃった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!