yayo3iii

2022.07.01

1回目の訪問

今年のサウナ運全部使ったと思っても良い。
プレジデントの最初の最後のレディースデーに参加させていただきました。

男性サウナーからプレジデントの良さ、相棒もちょこちょこプレジに行っていて覗いてみたかった男の巣窟
ありきたりな言葉一言ですが、ここが閉店するのは本当に残念です。

最終回に参加し、北欧スタッフはじめまさかのNWの吉田さんもいらっしゃっていた事にはびっくりしたし本当に愛されて同じ温浴企業でも支え合ってるんだなと実感。

男の巣窟は男性感も感じられる部分もあるが、浴室なんて綺麗でリニューアルした銭湯並におしゃれな雰囲気が漂っている、その中に造花と素敵な張り紙があって素敵。

友からスチームはぬるくなっちゃうので早く入った方が良いというアドバイスを受けて、いざ!わぁ!いい香り🌿さっぱりさの中に甘みも少し感じれてすごく良い。噂の水滴爆弾も受け、後スチームサウナからの見晴らし最高じゃない?あの光景見ながら、疲れた上野の男達は夜な夜なここに集まって、癒されてたんだよなと感慨深かった。

噂のサウナサンシステムの水風呂も冷たさも一定で確かにすんごく入りやすくて感動。
外気浴がなくても滝の絵を見てるだけでも、満足。最高に気持ちよかった。

半地下にあるドライサウナ、初めて見る構図。噂の八幡席…炭が所々に置かれてるのもエモい。
そして音楽もヒーリングされて気持ちいいし、あつい。
物は試しで八幡席行ったけど、焼魚の気持ちになった🐟
人がだいぶ少なくなった20時過ぎに八幡席座ったら椅子も熱すぎて座れないのと、床!が熱すぎて、あっつ!あっつ!ってなってもう最高でした。

3階もリクライニングでゆっくりできる時間があったのですが、男の巣窟!感もあってすごく良かったな…そこでリクライニングを直してる、吉田さんも見れてなんか嬉しかったです。

北欧カレーとおかずも食べれて疲れた体に染み渡り美味しかったです。

気持ち良いのと名残惜しいので8セットもしてしまい、体はヘロヘロ笑になりましたが男性に愛された施設を最後の最後女性に使わせていただける事に本当に申し訳なさとありがたみを感じ、この企画をしてくださった、北欧たくぞうちゃんはじめスタッフさん、上野界隈のサウナ施設の方々本当にありがとうございました。

これからも御徒町にこんな素敵なサウナがあったなと胸に刻んでいきたいと思います。

サプライズの館内着プレゼントは家でも使わせていただき、サウナ施設ごっこしております。
ありがとうございます。

本当に37年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.05 12:03
0
yayo3iii yayo3iiiさんに37ギフトントゥ

2022.07.07 13:28
0
じゅんちさんのコメントに返信

じゅんちさん!ありがトントゥです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!