yayo3iii

2022.06.01

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

久しぶりのレディースデー。しかも新サウナお披露目会だと!?
男性より先に体験させていただけるなんて…もうそういう心意気も大好きです吉田支配人…

新サウナジール(覚えにくくてジルベール@磯村勇斗と呼んでいた)おかげで、うまく分散されて並びなどなく穏やか。
久しぶりに入ったらプールの方が冷水なの忘れてて死にかけた笑。
ここで、プカーっと浮かぶのがめちゃめちゃ好き。

ジールサウナやばい。入る前から吉田さんから泣いちゃうよと言われてたけど、あの片隅席泣いちゃう。というか吉田さんって本当、愛の方だなと思って…泣いちゃう。カラカラだけど、好きです。

でもボナサウナも安心安全で落ち着くし、テルマーレはお客さん同士の声かけで撹拌してくださる方も居て人の優しさに触れる🧖‍♀️

17時に、ふろ国宮川はなこさんのジールサウナこけら落としで熱波🔥久しぶり受けたけど、口上面白すぎた😂終わる前に出ちゃったけど笑。

ご飯食べてゴロゴロしてお酒飲んでゴロゴロして、初めて来たお友達と何人か居たけどみんな満足してニコニコ笑顔で帰っていて本当に嬉しかった。
久しぶりのお友達もみんな優しく、お土産たくさんいただいたり😢

熱子さんのは体力的にキツく笑。今回は受けれなかったけど…写真は撮ってもらいました笑。

そして、色々な事情でサウナ界から離れつつありレディースデーに行きたくないと思っていた事もあったけど、ニューウィングは絶対行きたかったし、久しぶりにお会いする吉田さんはまったく変わらないし、優しいお言葉をかけてくれて本当に嬉しかったです。
またスナック復活させますか🍸

長崎ちゃんぽん

ちゃんぽん人気すぎてこの日だけで何回聞いたんだ笑。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.02 23:05
0
yayo3iii yayo3iiiさんに37ギフトントゥ

やよさんがニューウイング行かないわけない!って思っていただけに、サ活があってなぜかホッとしました🙌
2022.06.02 23:37
1
じゅんちさんのコメントに返信

じゅんちさん!ありがトントゥです! 色々考えましたが行ってよかったですし、最高でした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!