yayo3iii

2022.05.22

2回目の訪問

日曜の焼肉から銭湯という至福な時間を過ごさせていただいている、お気に入りの焼肉屋さんからシェアサイクルでgo♪
21時からの入店で靴箱の空きも少ない為、女性サウナ利用先客5名様🧖‍♀️悩んだけど、入る事に♨️
日夜ということもあり?地元の老若男女が集まり微笑ましい景色。
サウナは混雑なく、常時2.3人が一緒のよう。

サウナの目印してない方が居たので、別料金なんですよーと話したら、驚かれて出ていっていました。サウナの入り口に別料金とか書いてないので分かりづらいなと
(男風呂から出てきた友達が前回も今回も何故かサウナ目印もらえてないらしいので笑。そこは徹底したほうが)

話それたけど、温度も安定の110度以上笑。
ウォーリューすると匂いとともに湿度があがってよき!
やはりここは露天にある、冷冷交代浴が本当にぽわーっとするありがたい。

友達と二人で入室した子達少しばかしサウナ室でもお喋りしてたけど、黙浴って書いてなかったから分からないかもなぁと思いつつ、私は耳栓でガード👂

夜もとっても素敵な堀田湯でした!!

お店の裏側から行くとボイラー室が圧巻!めちゃすごい!

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.24 08:33
0
マナー張り紙増やした方がいいと思うってフロントの方に進言しようと思ったのだが他客様いたのでやめました。ルーフトップみたいにオサレと注意は両立できるはず。
2022.05.24 14:22
1
れさわさんのコメントに返信

さすが!いや私も分かりづらいから書くのもありですよ〜と言おうとしたら、雨止みましたか?話しちゃってすっかり忘れました🙄笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!