りく

2025.08.07

5回目の訪問

久しぶりのあさひ温泉♨️
浴室入ってすぐ硫黄のいいにおい😆もう癒されるー❤️

浴槽が2つに分かれてて高濃度炭酸泉になってた。
あまり炭酸は感じられなかったけど、熱くていいお湯😊
温泉を堪能したあとサウナへ。
あっついけど我慢できる熱さ。木のいいにおい😍
10分×3セット。ご褒美の水風呂。木のベッドで休憩。
気持ちいいー!整ったー😌
でもこれから花火行くから休憩は10分だけにした。笑

サウナ後ノンアル飲みながら花火😊夏満喫✨

りくさんのあさひ温泉のサ活写真
りくさんのあさひ温泉のサ活写真
りくさんのあさひ温泉のサ活写真
りくさんのあさひ温泉のサ活写真
りくさんのあさひ温泉のサ活写真

ラーメン山岡家 青森東店

みそチャーシュー麺

久しぶりに食べた😆 サービス券でギョウザもらった!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 22℃
1
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

りく りく さんに5 ギフトントゥ

今年は花火一緒に見に行けて楽しかったー😍 お気に入りの場所で見られて満足❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!