2024.11.02 登録
[ 大阪府 ]
5月の人事で北摂に異動🤔前持って動いて忙しい日々が続いていました😂江坂付近の寮に入るため今日は早めに上がらせてもらい買い物等を済ませ10日ぶりのサ活へ😆
周辺は少し歩けば賑やかになるエリアですがお風呂屋さんが無い😭銭湯はあるので、また探索しますが、スパ銭が箕面水春か万博おゆばのどちらか😢今日はセルフロウリュにイキタイということで水春さんへGO🚗
久々のサ活ということもあり1セット目からふわふわ状態😆タワーサウナのオートロウリュ2セット、セルフロウリュの瞑想サウナ2セット、薬草塩サウナ1セットの計5セット。薬草塩サウナが薬草の香り良くコレはクセになりそう😆当座は仕事優先になりますが、サ活もぼちぼち頑張ります😊
男
[ 大阪府 ]
連休2日目の今日は朝イチからyomesanを年金相談事務所に連れて行ったり、それが終わったら車検の見積もりを取りに行ったりと雑用まみれ😢車屋さんからホームが近かったので4ヶ月ぶりにGO😆
4ヶ月ぶりに来ると結構変わってる😲まず木紋石蒸気浴(スチームサウナ)が木紋石炎気浴となりセルフロウリュサウナとなっておりました😳スチーム故障から低温サウナセルフロウリュなんかもやってましたが、内装も少し変わりジールストーブになりセルフロウリュ用の桶と柄の長いラドルが設置されてました😊温度も98℃で1段でしたかが結構熱く、壁にはヴィヒタが飾られて雰囲気も良かった😊
遠赤サウナはマットと敷物も変わってました。でも1番は両方のサ室入り口にサウナハット掛けが設置され結構サウナ寄りになってました😆でも常連のおいちゃん達の姿なく全体的に客入りは減った感じ😢でもセルフロウリュサウナはかなり使えそうなので堺に帰宅した際は頻度上げで通ってみます❗️
男
[ 大阪府 ]
連休とって堺に帰宅🚗yomesanからチューリップが見たいから調査してどっか気の利いたところに連れて行けとハイレベルミッション😅ハーベストの丘チョイスして昼過ぎまでご同行😅
帰宅したら良き時間。こんな時は虹の湯さんしかないよね🌈ということで車でGO🚗久しぶりの虹の湯さん。前回から2ヶ月ぶりやね🤔でもサ室に入るとやっぱり良い香り☺️でもってアチアチ🔥
相変わらず新しいオートロウリュの器具からは水が出ていない🤔でも雨降らしロウリュが大好きなので問題なし☺️4セットめちゃ気持ちよしでしたー🤗
男
[ 大阪府 ]
休みの今日は市内で野暮用あり電車で移動🚃どこに行こうか迷いましたが、もっぱら最近しょっ中行く白玉さんに決まり😆
いつものごとく洗体から主湯で下茹でしてサ室へ。1セット目めちゃ熱🥵6分でレッドゾーンなし🤔2セット目レッドゾーンありから8分。3セット目レッドゾーン2回の10分。2セット目からコンビ客多く喧しい🤔入り口に【サ黙】って書いてんのにな🤔中にはブルーバンドの二人組もおるし🤔
うーん、【サ黙】は施設によって重きを置いてるか置いてないかもあるので、置いていないところであんましとやかく言うことはないけど、重きを置いてるところでは当然くる客もそこを求めてるわけだから静かにしてほしいよね🤔
男
[ 大阪府 ]
しごおわサ活でなにけんさんへ♨️
先日行った際にサウナハットを忘れてしまい、いつ回収に行くか悩みましたが先の休みは野暮用がズラッと😢ということで明日休みというともあり高速飛ばしてGO🚗
いやぁやっぱりこの時間は人多いね😆やっぱり空いてる昼間だわ😅
男
男
[ 大阪府 ]
今年の繁忙期はかなり忙しく、少し落ち着いてきた休みの今日は癒しを求めなにけんさんへ🚃
肩が凝りすぎて健康マッサージ予約して8:00チェックイン。いつものごとく洗体後は延寿湯、電気で下茹でして森からSMSで慣らして高温へ🔥高温アチアチですがそのままヘンタ◯部屋へ🫣ってか上段メチャ熱くなってないか🔥
10:30の爆風アウフを受けた後はお楽しみのなにけんランチ😆今日はちょい飲みセット、鳥チャーシュー、厚揚げ焼きと頼みますが厚揚げパリパリで美味すぎる😋
その後は繁忙期ご褒美の健康マッサージからの7階リクライニングでダラダラからのーサウナ、晩ご飯とまったり休日過ごしてMAX充電完了ー👍明日からまた頑張ろー😆
男
男
男
[ 大阪府 ]
月初会議があり堺に帰宅。合わせて休みを取り、なにけんさんで一日まったりする予定でしたがyomesanから昼間にねんきん事務所に連れてけとミッション発動😢セトリ見たらジブリかー🤔特にジブリファンではないけれどみね湯さんに決定😆ということで早起きして車でGO🚗
6:30チェックイン。いつものごとく洗体した後は彩の湯へ。今日は川芎。そのままあつ湯へスライドして水風呂通して6:45のSLで慣らし蒸し。
7:00 セシル•コルベル Arrietty's Song 右上段
7:30 井上あずみ 君をのせて 右上段
8:00 つじあやの 風になる 右上段
8:30 藤岡藤巻と大橋のぞみ 崖の上のポニョ 右上段
今日も楽し気持ちいいミュージックロウリュで爆汗😁ジブリやったら全部曲かかったらわかるやろと思ったけど、つじあやのとポニョしかわからんかった🤣やっぱりおおみね湯さんサイコーやね😉
男
[ 大阪府 ]
10連勤を終えようやくお休み😂繁忙期で去年より忙しく、前日まで体調がすぐれなかったこともありどうしようか迷いましたが、当日になると元気が出てきたので電車でGO🚃
野暮用あったので朝はお預けで午後から元気を貰いに白玉さんへ。いつものルーティンで洗体下茹でしてサ室へ。熱っっっ🔥今日は気温も上がってきたから尚更熱く感じるのか、前回に比べると数段アチい🥵
レッドゾーン耐えれるか心配でしたが無事クリア😆そのまま4セット。外気浴は混み出してラストは満席御礼でした😳間柄少し空いた分めちゃ気持ちよく外気浴で爆睡してまった😅来月は仕事落ち着くかな!🤔
男
男
男
[ 大阪府 ]
入舟さんのち新時代さんで飲み活して向かうは最近お決まりの白玉さんへ♨️気温もウインドブレーカー着て良い感じのコンディション🙆
洗体のち主湯で下茹でしていざサ室へ。こちらもあっついー🔥っていうか先週より暑くねえか?😂こっちでも6分しかもたん😂でもあっちい分水風呂はメチャ気持ちえー😂
記憶飛びそうな気持ちよさから5セットで終了ー🫡京橋に来たら飲み活はここしかないよねってことでいつもんとこに向かいますー👍
男
[ 大阪府 ]
休みの今日はどこに行こうかいろいろ考えましたが、最近巷でアチアチ具合が噂になっている入船さんへ決定⛵️飲み活もセッティングして電車でGO🚃
8時チェックイン目指して向かいますが、中々布団から出れず出発遅れる上に駅乗り過ごしてしまい8時半チェックイン💦急いで洗体して40分のオートにイン。
サ室入ると熱っっっ🔥温度計みると92℃なんで普通設定🤔でオート入ると何じゃこりゃ😲今までは一度熱気が入り、その後再び熱気に包まれる感じでしたが、今回のはすごい🔥熱気のまとわり方が足先まですっぽり激あち🔥
8:55のおいちゃんアウフはサ室が熱すぎるから直前ならんと皆入らん🤣おいちゃん曰く、今日はここ最近ではいっちゃんアチイらしい🤣おいちゃん宣言通りゆっくりやってくれますが熱すぎて3セットで退散💨
その後もオートで蒸されますがアチアチ🔥慣れてくると良い感じになってきますが、オートのタイミングはほぼ貸切状態でした😆これからのセッティングも楽しみなんでまた行かなあかん😆
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。