まつや

2021.03.17

1回目の訪問

はっじめての五色湯っ(・ω・)

西院の辺りで用が終わった平日の18時、google mapで銭湯を探してたまたま行きました。

建物脇に木材が積んである。
ちょっとドキッとする外観。
番台のおばさま、めっちゃフレンドリー。

築100年以上の銭湯らしいけどシャワーの水圧も結構あるし熱め。嬉しい。

そして湯舟も熱い。
ライティングされてる湯舟がオーロラのように光ってた。だから五色湯なのかな?

サッウナー、94度だった。体感も熱い。そして広い。ゆったり7人サイズで、10人ぐらい座れそう。この規模の浴場に対して、なぜ…(・ω・)?

あっつい湯舟からのサウナで3分入らなくてもガンガン汗出る。

水風呂はサウナ出てすぐ。深いし広かった。水温もよい感じ。ライオンもいるし、高い位置から水が落ちてる。打たれに行きます…


はにゃーん…(・ω・)


入ってしばらく浴場は二人だった。
…若いサウナーがいる。同い年ぐらいかな。大学の同期に似てるなあ…(・ω・)あ、サウナ入った。自分も入ろ。


(・ω・)(…似てるなー…チラッ)
🧖‍♀️(チラッ)
(・ω・)(チラッ)
🧖‍♀️(チラッ)
(・ω・)(チラッ)

🧖‍♀️「人ちがいだったら申し訳ないけど…」



大学の同期だった。
近所だからたまに来るらしい。サウナーだったのか…(・ω・)



ドライヤーは20円。3分かな?(・ω・)ちゃんと乾くやつで嬉しい。


小さいけど綺麗。そしてサウナを重視しているとお見受けする銭湯だった。湯舟もサウナも熱いし、水風呂も広いし秘境だな…(・ω・)

帰りにCCレモン買ったとき、番台のおばさまに「ウチは人も少ないし、入りやすいで。また来てな〜」と懇ろに送り出された。

11
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら