まつや

2021.02.27

1回目の訪問

はっじめての神戸レディス!(・ω・)
土曜日の午後にご到着です。

おんなじ建物にある男性側施設が神戸サウナ。男性側と女性側は完全分離でお会計のフロアも別です。1階が総合受付ぽい感じが一瞬するけど違っていた…(・ω・)

神戸レディスは3階です。いつまでかは分かんないけど、今は受付でアプリ入れたら700円引きで入れるそう。

施設全体が綺麗。お高級です。さすが2700円…(・ω・)

浴場はそんなに広くない。入り口にサウナで食べる用の氷がある。身体洗うとこは広く取ってあって使いやすい。クレンジングも洗顔料も置いてくれててリッチ。

そしてヒノキの丸太をダイナミックに浮かべてる湯舟がちょっと異質でotokogiを感じる…(・ω・)

上とは真逆で、ローズテルマリウムなるものがある。オシャンティな塩スチームサウナ。ワインみたいな色の液体に塩が入ってて、お玉で掬ってカップに適量入れてミストサウナの中で塗るというもの。ローズソルトなんだって。これがめっちゃ可愛いの。こりゃあ…お高級の骨頂じゃぞ…(・ω・)温度も結構高めで嬉しかった。

サッウナーは90度。安定感ある。人数制限は6人で、別に混んでない。前はロウリュやってたみたいだけど今はやってないぽい。壁にこれでもかと4つぐらい砂時計ついててリッチですな…(・ω・)水風呂はちょっと冷たく感じた。

サウナ出てすぐに給水機が置いてある。直接飲むやつじゃなくて紙コップに汲むタイプ。リッチ。

内気浴用のイスも2脚置いてあるけど、テラスがあって外気浴ができる。白くペイントされた木で壁が作られた空間に、プランターとかフェイクグリーン。可愛い。壁の3mmぐらいの隙間から目を凝らすと阪急の小豆色の電車が走っていくのが見える。


はにゃーん(・ω・)


リッチとお高級ばっかり書いてるけど、いちいちそう感じる施設。浴場を出ると柑橘の何かが沢山入ったデトックスウォーターも飲めるし、wifi飛んでて電源もらって作業も出来る。コテで髪も巻けるし、ヘアスプレーはナカノ。イートインスペースで多彩なメニューの中からご飯も食べられるし、リクライニングの静かなスペースで寝ることも出来る。

リッチとお高級を買える施設でござる…(・ω・)

33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら