まつや

2021.02.24

1回目の訪問

はっじめての新シ湯っ(・ω・)トゥ!
名前がかわいい。シだけカタカナ。

下駄箱の鍵が東山区の旭湯さんとおんなじ…だと思う。木の造形が凝ってるやつ。東山辺りに住んでる人の作品なんだろうか…(・ω・)

平日の19時半〜20時半、結構混んでる。規模の小さい銭湯でお風呂の種類も少なめだけど、浴室内に10人近くいた。サウナーも2人。20代前後の若い人もいて流行ってるお店ですな。

サウナ室、なんと温度計120度。これは…(・ω・)ぼくはちがうとおもうなあ
多分85〜90度ぐらいかなと推察致します。大丈夫、ちゃんと熱いよ。

お店の人が20時ぐらいにフェルトのサウナマット替えに来てくれて、ラッキー!(・ω・)ちなみにサウナ室入り口にも個別用のマット置いてくれてる。サウナ室は頑張ったら4人入れるぐらいの広さです。

水風呂も一人サイズ。ここのライオンさんは焦茶色。ちょいワル系か(・ω・)入りやすい水温です。銭湯のレトロさの割に水風呂は謎の清潔感がある。

はにゃーん(・ω・)

脱衣所で珍しいなと思ったのはコートをハンガーにかけられるスペースがあること。壁際がちょっとしたクローゼットになってる。いいサービスだなと思った。

ドライヤーは3分20円。風力がないので頑張って乾かしてね。

帰る時受付の方がお休みになってて、なごみました…(・ω・)お疲れさまです。玄関で靴箱の鍵を見てたら左足指5本の形の鍵と右足指5本の形の鍵があって面白かった。

27
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら