まつや

2021.02.21

1回目の訪問

はっじめてのクアハーーウス(・ω・)!
入り口のレトロさと謎の給水スポット( 2分18L/100円)に圧倒されてご入場。Webの前売だとちょっと安い。

浴場の直前に服置くカゴがあるけど更衣室で裸になってウロチョロできる。女湯はペールトーンのピンクの壁の階段で浴場まで向かいます。メルヘン。男湯は緑らしい。ステップの木がサラサラで足の裏が気持ちいい。

浴場入ってすぐ天然水と温泉が飲める。温泉、飲んだら独特。浴場は2階建てでサウナは上階。下階しか給水スポットがないので常連さんは水筒に汲んで持って行ってた。

身体を洗う所がMAXレトロ。みんなのサ活が賛否両論ぽかったので、ドキドキ感もMAX…(・ω・)
お風呂はどれもデカい。ちっさいプールぐらいある。身体を温めて上階に向かいます!

上階は下階ほどレトロではない。良かったあ…(・ω・)なんかオリエンタルな内装。

上階浴場入ってすぐにビート板のサウナマットがある。サッウナー、湿度高い。温度計はないのかな?(・ω・)確かに温度は穏やか。常連さんも「ここはそんな汗かかれへんやろ〜、」と周りで話している。でも汗をかいたら寒くなる程低くはない。その直前の高さって感じ。

どなたかがサ活で書かれていた「扉開けっぱ」にも幸い遭遇せず、12分くらい入る…(・ω・)

水風呂の浴槽がTHE・樹。4人で浸かっても嫌じゃない広さ。深い。お水はスッキリした肌触り。気持ちいい。そこまで冷たくないので長く浸かれる。

休憩スペースが少ないのだけど、炭酸泉のエリアに120度の椅子が一脚。いただきます…あとこのエリア、めっちゃ薄暗い。人もいないし、ばっちりじゃないですか…(・ω・)


はにゃーん(・ω・)


はにゃーんしたあと炭酸泉浸かってたらおばさまに話しかけられる。
🧖‍♀️「○■△□●やんね?」
(・ω・)「えっ?」
🧖‍♀️「○■△□●やんね?」
(・ω・)「そっそうですね!」
🧖‍♀️「○■△□●やわ〜」
(・ω・)「ふふふ!」

…全然聞き取れなんだか…(・ω・)ごめんねおばさま。。
ペットボトルの事を言っていたので、多分給水スポットが上階にも欲しいねって言ってたんだと思う。

炭酸泉のエリア、なんであんな余白が多いんだろう。歩くだけのスペース。謎の舞台のような所もあった。寝っ転がったり座ったりすることが想定されているのかしら…(・ω・)ここだけ異質な高級感ある。


期待してなかったけど良かった。女湯は穏やかサウナだけどととのえる。また行きたいと思った。

36
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら