まつや

2021.01.18

1回目の訪問

you are in heaven..


はじめての旭湯


なんかコンセプトがあるのかな?(・ω・)感性の若さを感じる。もっと言うと美大出身者がやってるのかと思うような銭湯。個性的で色んなところが凝ってる。

まず外の暖簾が可愛いよね。みんなのサ活読んでたらしょっちゅう変わってるみたいだし…。早く入りたくてよく見なかったけど手芸かな。暖簾を再利用したエコバッグも売ってたし。それともプリントだったのだろうか。どちらにしてもすごい。

脱衣所も色々あった。ロッカーに貼ってある幼稚園くらいの子の絵もゆるくて良かったし、印象派系な絵柄のテーブルの絵も優しい色使いで良かった。

特に下駄箱の鍵の造形よ。抽象的な…なにアレ。。普通に個展できるなと思った。あ、もしかして作家の作品とか?(・ω・)

服入れるカゴはホンモンの柳行李なんだろうか。ボロボロだった。ロッカーも一部はたまに見るあのレトロな鍵のやつだった。

あと先に書くと、普通のドライヤーがなくて昔のパーマかける機械みたいな椅子のやつなんだよね。動いてるの初めて見た。初体験だった。



脱衣所だけでこの文章量よ…baby..(・ω・)


浴場は小さいけどサウナはパワフル100度越え。テレビBGMなし。いいねえ(・ω・)


そして you are in heaven..


水風呂入りやすかった。そこまで冷たくない。ライオンに打たれる。


人も少なかったのもあり、めーっちゃととのう…もっかいもっかい。平日17時に行って2時間ご滞在です…


はにゃーん


そうそう、下駄箱すぐのロッカー使おうとしたらお店の方から「もっと奥の方使った方がいいですよ」って止められた。懐かしの番台styleのせいか、男性側から見えちゃうのかもね。


みんな書いてる通り歴史ある感じなのに清潔感あって良かった。外から見た風貌がすごい和式トイレも、中は謎の綺麗さがあった。

また行きたいなあ…(・ω・)

まつやさんの旭湯のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!