まつや

2021.01.13

1回目の訪問

肉体を感じた


はじめての旭湯


よっっっ…かった…


よかったあアアァ…c⌒っ.ω.)っ


あのプール、何…


もし入浴料がもうちょい高くて給水機があればここはスパ銭だよ。いやスパ銭でもあんなプールはない…


平日の夕方から夜にかけて行きました。想像よりめっちゃ綺麗な施設で驚いた。人はそこそこ居たけど、サウナ人口は居ても3人で、外気浴する人はいなかったので露天のベンチも空いてた。水風呂は混む心配がなかった。湯船もジェットバスは勢いがあるし、薬湯や露天がなんかいい匂いで良かった。

サッウナー、広いし良い温度。敷いてくれてるサウナマットも綺麗だった。湯船が良かったせいか3分で汗かく。


水風呂の滝に打たれてたら、おばあちゃんが(ごめんやで…)のポーズをとりながらスッ…と無言でやってきたので自分も無言で頷いてスッ…っと避ける…まるでA・UNの呼吸…(・ω・)

そのおばあちゃんが滝に打たれながら水を飲んでたので真似して飲んだ。


17時台は誰も露天に来なくて一人だった。外気浴のベンチは座面が広くてひんやりしない素材で嬉しかった。


首を傾けて一人壁際の竹を眺める。
ととのってる時って肉体を感じる。こういう身体の使い方があることと、享受できる事に感謝する。ああ肉体があるんだなあ。なんか泣いた。


ミストサウナもそこそこ熱くて入り甲斐があった。計5周してknockout…


c⌒っ.ω.)っ


今日のととのいは極上…


サウナは温度計が見つけられなくて、ポカリスエット買った後受付のおじさんに「サウナ何度ですか??」って喰い気味で訊いた。

「ウチはねえ、設定温度は75か6度ぐらいなんだけど、体感は80度ぐらい。ガスで湿度があるからね。電気だとカラカラだけどね」

とのことだった。そうなのねOLYMPIA..(・ω・)


京都駅から30分かけて歩いた甲斐がある銭湯。ここは強い!強いぞ!!今度はソフトクリーム食べよう٩( 'ω' )و !!

31
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら