まつや

2020.12.16

1回目の訪問

はっじめての力の湯っ(・ω・)

久し振りの労働が身体にキているので来ました。

浴室が湯気もくもくで視界が悪いのがとても良い…(・ω・)人の目が気になりづらくて

肩コリをとにかく取りたくてジェット風呂やら電気風呂やら効きそうなやつに浸かりまくる。。(・ω・)サウナ行くまでにユデダコ

ジェットバスで足の裏が痒くなるくらい温まったらいざサウナ。

サッウナー、88度。サウナ室広い。広いけど座れる場所に制限が掛かってて、広さの割に人数は入れない。サウナマットが敷いてあって、入り口に扇型のビート板がある。

途中から常連さんがワイワイし始めたけど、わたくしは一人もくもくサウナします…(・ω・)

水風呂は16度ぐらい。そんなに深くなくて、足と手を出して入れる。

さて外気浴…(・ω・)
露天スペースはJPOPのピアノBGMがいい感じに流れている。休憩場所は130度ぐらいになれるフラットチェアが一脚と、プラ椅子が2脚。先客がいなかったのでシメシメ前者に座ります。

回るう…(・ω・)

いつもより多めに回っております…
オメデトウゴザイマス…


回ってる時間がめっちゃ長くて満足…多分ユデダコからサウナをキめたせいだと思われる。回すのほんとは良くなさそうだけど、首を傾けて積極的に回しちゃう。グワーンとリラックスするだけじゃなくて回りたいんだな…(・ω・)


はにゃーん(・ω・)


今日のととのいは久保田利伸missing〜ピアノアレンジ〜です。許されるものならばととのっていたいのさ…baby..


あと「ミスト室」っていう所がある。なんぞ?(・ω・)と思って入ったら霧シャワーがたまに降ってくる水蒸気もくもくの部屋だった。ちょっと温かい。ミストサウナではない。他の人も用途がよく分からないのかほとんど入ってこなかった。

これは…シメシメ(・ω・)

水風呂でキンキンに身体を冷やして、ここでも休憩した。良い…(・ω・)
たまにびしょ濡れになる。


ほか、塩サウナの塩がサラサラの柔らかいやつで気持ちよかった。なんか草みたいなのが混ざってた。天然塩って書いてあったけど、何が入ってるんだろう。


ここもリアピス(リアルゴールド+カルピスを勝手にそう呼んでる)が脱衣所の自販機にあったので買う。建物を出ると雪が降ってた。


また来たいな٩( 'ω' )و

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!