まつや

2020.12.04

1回目の訪問

はっじめての銀座湯っ(・ω・)トウッ
三条京阪あたりに用事だったので気になっていたこちらへ。20分以上は歩くけど…(・ω・)平日の20時台にご到着です。

綺麗。フロントのある部屋が特にピカピカあるね(・ω・)

浴室は可愛いサイズ感。
常に3人前後の混み具合。二十歳そこそこの若い人もいる。嬉しい…(・ω・)見てたら常連さんぽい人たちは身体を洗うことにめっちゃ注力しているのが気になった…(・ω・)

そしてサウナに興味ないのか、サウナ室に人が来ない…6人は入れる立派なサウナなのにね。人来ないの嬉しいけど。


わたくしは黙々サウナ無双します…(・ω・)もくもく


サッウナー、熱い。。。嬉しい…(・ω・)温度計見たら92度だった。ほんまか(・ω・)?もっとあるんちゃう(・ω・)??嘘吐いてへん???


流れる昭和歌謡曲の中に平井堅が混ざってた。


水風呂の水温はサウナの温度の割にちょっと高めに感じた。
身体が冷えなさそうだなと思って前後に動きながら浸かってたら真ん中の湯船に浸かってるおねえさまに凝視されてた。ならこちらも(・ω・)…と視線を送ると5秒以上目と目が合い続ける…まるで異形のモノを見つめるHITOMIだった…(・ω・)キャラメイク人型で無双してたつもりだったんだけど。。

あまり身体が冷えないのか体調の都合か、ととのいづらくて5セット回した。バッチリやで!(・ω・)


ドライヤーは20円。何分か書いてなかったけど、2分ぐらいな感じ。機械に「OMRON COIN TIMER」の古いロゴがあった。あのオムロン?(・ω・)こういうのもつくっているのか…。他の銭湯でもあったのだろうか。気がつかなかった。体重計もとんでもなくレトロだった。乗ったらちゃんと動く。貴重なものなんじゃないだろうか…(・ω・)


今日の風呂上がりドリンクはFrulaっていうラムネの瓶に入ったラベルがオシャンティなソーダでした。マンゴー味。


着替えてた時から思ってたけど、めっちゃ冷える。もしかして冷房ついてた?それとも左京区の魔力?
外に出たらもっと寒くて、ジムのサウナにはしご…(・ω・)yeah..

30
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら