まつや

2020.11.19

1回目の訪問

はっじめてのはっなのゆ〜(・ω・)
今日!ニシノキョウ!

到着してすぐ脱衣所から漏れ出るat home感…yeah(・ω・)
浴室より脱衣所でお話してる着衣の方々の方が人数多い。これはタダモノじゃないぞ…

…とヨソモノ感丸出しの風貌で突っ立っていたせいか番台のおねえさんが「カゴこれ使って下さい」「椅子と桶これ使って下さい」ってめちゃくちゃ親切な応対をしてくれる。。ハジメテだよ銭湯でそんなに接客してくれるの…(・ω・)感動しちゃう。。

浴室入ったら確かに椅子と桶がない。番台で渡されて使うスタイルらしい。ははー(・ω・)掃除が手間なのかな?

そしてめっちゃきれい。
照明がホワイト系だからそう見えるのか?清潔感が溢れている…(・ω・)

電気風呂は刺激がheavyで自分は腰まで入れまてんでした(・ω・)上級者向けアルネ


サッウナーは浴室の規模の割に広い。ここもめっちゃきれい。そして中々の熱さ。一番高い時86度あった。すごい。女湯でよ。

あとテレビも音楽もない。ボイラー?の音と他の方がバシャバシャしてる音の環境音の中で蒸される。そして窓から脱衣所が見える。時計はサウナ室にないけど、番台のが見える。すごい設計だ。ハジメテの経験が多い…(・ω・)

水風呂はちょっと水温高め。データに書いてある通り、体感も19度前後といった感じ。じっくり入れます…

まごう事なきmy椅子にgo to…


はにゃーん(・ω・)


お風呂終わったらもらった桶と椅子は浴室のすぐ外、扉の辺りに置いたら番台のおねえさんが片してくれる。

そしてまたしても「扇風機回しましょうか」って気を遣ってくれる…(・ω・)ありがたや。サウナも入ってたしかな(・ω・)

見た感じドライヤーはなかった。
ドリンクは男湯側に冷蔵庫があるのか、言ったら持ってきてくれる。壁にドリンク表があるよ。ポカリスエットとオロナミンCは置いてた。

自分もポカリをもらって帰る。
銭湯来たらお金落として帰ろうという心が最近芽生えてきている…(・ω・)

でも水分足りなくて途中のライフで牛乳買って帰った。

2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.20 22:07
2
まつや まつやさんに5ギフトントゥ

銭湯来たらお金おとして帰ろうに同意です☺
2020.11.21 01:42
1
ありがとうございます。そうですよね。微々たるものですが楽しんだ代が入浴料だけでは足りない気がしてそうしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!