まつや

2020.10.25

1回目の訪問

はじめてのダイトウyeah…

はにゃーん

はにゃーんしない訳ないよね、みたいな施設

人生で初めて熱波師さんの熱波もらった。サ道のドラマで観た長い杓…そしてこんな愛らしいおにゃのこが扇いでくれるの?(・ω・)とドキドキでござった。バスタオルで全体かき回してるとき腕とタオル一体化してるんか思った。そして気持ちいい。ミントもいい匂い…(・ω・)ウヒョヒョ

14時半のアウフグース後、15時頃さっきのスタッフさんが練習で扇いでいらして、おこぼれをもらう…(・ω・)!やったね。常連さん?と撒く水の調整の話とか、先日の熱波師さんの扇ぎ方では〜みたいなお話をされてた。研究熱心だなあ。えらいわ…(・ω・)

自分は仕事に対してそんな姿勢でいられたこと、新卒終わってからないんじゃないのか。。

本番のアウフグースの時は最後まで残って拍手した

自然に私も会話に入れてくれてありがとうございました…嬉しかった…

最近高温をデカイサウナ室、低温を小さいサウナ室にチェンジしたらしい。私は変更後のデカイサウナで扇いでもらった方がリッチな感じがするなと思った。照明が暗くて癒されに来てるイベント感が強いからです。あとあのデカイサウナ謎の舞台感ある…。定員もデカイ方が増やせそうだし。

小さい方でも楽しいと思うけどね(・ω・)

フィンランドサウナのセルフロウリュも初めての経験だったけどイマイチやり方が分からず…(・ω・)あんまザバザバ入れると機械壊れてダメなんだよね?チョロチョロ…ジュワー……で?(・ω・)みたいな感じになってしまった。。一人だったからお手本見たいと思った。でも楽しい。これもイベント感ある。

水風呂二種類も面白かった。サウナが3つあるから使い分けられるという…(・ω・)

絶対リクライニングするやろって風貌のととのいイスは最初分からなくてそのまま座ってた。体勢変えようと体育座りした時に背もたれが後ろにガクンと下がって「うおぉォ‼︎」とまるでおっさんヴォイスが漏れてしまった…(・ω・)周りに誰もいなくて良かった。


食べられる氷もあるし、ウォーターサーバーもあるし、タオルは最初から2セット、巻き髪のコテアイロンあるし(これが一番びっくりしたかも)、いたせりつくせりですな。

あと、地下階でノマドも出来ちゃう、、(・ω・)フリーwifi飛んでる。携帯の電波は弱い。

日曜の午後だったけどサウナも地下階も人が少なかったよ。

アクリも頼んだ。見た目デカイけどほとんど氷だから飲めちゃう。優しい味だったよ。


リッチな気分をちゃんと買える施設だねえ…(・ω・)

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.26 13:09
1
初めての大東洋レディスが、とーても良かった事がすごく伝わりました😊 初大東洋、おめでとう‼️
2020.10.26 13:37
2
伝わったなら良かったです!あざっす!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!