まつや

2020.10.09

1回目の訪問

わがホームサウナ、コ・ス・パ 二条。サ活がまだないので緊張しますが、4年に一度の日が本日来たので書きました。

親切な方が情報をつけてくださってますが、こちらのドライサウナはロッカールーム併設のお風呂にあり、外気浴はプールエリアです。水着に着替えないといけないため、ドライサウナ・水風呂をキめて、マッハで水着に着替え外気浴される方はまずいないでしょう。いたら友達になりたい。

今回のサ活はプールに併設されたミストサウナとジャグジーエリアの外気浴についてです。

金曜日の晩はいつも利用者が少ないですが、今日は特別少ない。なぜ?(・ω・)雨が降っているから?(・ω・)台風が近いから?(・ω・)とにもかくにもプールに10人も人がいません。普段のように2キロ泳ぎ、ジャグジーとミストサウナに入った後に思いつきました。「このまま外気浴してみよう」

ミストサウナの中、用意してもらってるまな板で必死に体を扇いで温度を上げます。熱くなったところでジャグジースペースへ。ジャグジースペース、誰もいません。ジャグジーのお湯で掛け湯して、身体を拭かずに雨の中、フルフラットのチェアに倒れ込みます。顔にバタバタバタバタ、雨が打ち付けます。

涼しくて気持ちいい。けど、ととのうまで辿り着けない。「やはり無理だろうか」と思いながらプールエリアとジャグジーエリアをまわります。太ももを見ると毛細血管が出ているので血流はよくなってるらしい。

歩いてる時にコスパの人にめっちゃ訝しい目で見られつつ3週目、とうとうその時がやってきました。瞼の裏がふわっと歪んでくる感じ、静かにじわーっと眠気が漂ってきます。あぁああああああアアア、できたあぁあぁああアアア………

ガラガラガラ、と扉が開きコスパの人がなるべく存在を消しながらジャグジーの水質を調べに来たところでととのいが終わりました。ああぇェあああアアア満足です。。

私は小心者なのでちょっとでも気になる事があるとととのえません。人がいる普段なら恥ずかしくて、できない…(・ω・)そして昼にチェアで寝てるおじさま達はいっぱいいるけど、ミストサウナから外気浴キめている人、ここ4年で見たことない。いや意識して見たことないけど。いるのだろうか。会ってみたい。。

その後普通にドライサウナにも入りました。やっぱこっちの方がととのうわ(・ω・)当たり前か。

とはいえ貴重な体験だった…。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!