まつや

2020.10.03

1回目の訪問

はじめて〜の太平のっゆ(・ω・)

受付したら寝っ転がる休憩スペースもあって「いいなあ」と思いつつお風呂行って身体洗ってたら、隣のおばさまから顔にシャワーかけられるトラブッル★難波の洗礼やでぇ…(・ω・)

サウナの前にお風呂を周る。寝湯が8席もあった。気持ちいヒィ(・ω・)寝ちゃいそぅ…(・ω・)

サウナは入り口付近に熱源があって、段差があまりない。フラットな感じで、座る位置がどこ行っても低い。でも体感温度は普通だった。温度計見るの忘れちった…(・ω・)奥に座ったけど、もしかしたら入り口に近い方が熱かったのかもね。

水風呂は14.4〜14.7度ぐらいを行ったり来たりしてた。低いような(・ω・)食道がスースーしてきたらお水はそこそこに外気浴だぜ(・ω・)

ここの露天風呂/外気浴スペース、照明は腰の高さのがメインで、天井照明は6コぐらい。うすぐらーい(・ω・)照明は結構大事だと思っていて、あんまり明るいとととのいづらい気がする。

イスは長椅子が3脚。固いし寝そべられるイスでもないし背もたれもないんだけど、上述の照明や開放感で雰囲気が出来上がっていてととのう。。ああルーメン控えめェェ…(・ω・)ハニャーン…

水風呂から出て2分イス休憩、その後寝湯行ってもなかなか良かった。気持ちいヒィ(・ω・)…

冷水機の水の勢いがやたらと良かった…

ドライヤーが見たことないタイプのやつだった。風が自動で分散するやつ。ドライヤーの口の部分がカコカコ上下するんです。いいやつなんだろな。



ととのうのにメンタル的な面が大切なんだな…と感じてきている今日この頃。場の雰囲気にあてられてソワソワしちゃうとダメなんだなあ(・ω・)小心者さんねえ…

その点でこちらは良かった。リピートしたい。難波の洗礼をまた受けるかしら…(・ω・)

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!