まつや

2020.09.30

1回目の訪問

水曜サ活

はじめて〜のはなの湯。
こちらの求人がこないだ出てて、応募するかしまいかめっちゃ悩んだのは秘密なのだ…(・ω・)
熱波師に!!!俺はなる!!!!(はなの湯さんに熱波師は多分いません)

お風呂は無駄がない感じの数量だった。熱いの、ぬるいの、ジェットバス、露天でかいの、小さいの。電気風呂は最近できたのか、わざわざ「電気風呂導入しました」ってポスターが貼ってあった。電気風呂にジェットバスついてた。ジェットバスに電気をつけたんだろうなって見るだけで今回は何故か入らなかった…(・ω・)

サウナはドライサウナと塩サウナ。ドライサウナちょうでかい。タワーサウナって名前ピッタリ。
サウナマットは見た目ペラっとした布だったけど、案外起毛してて座り心地良かった。
平日の22時以降だったせいか人が少なくて、一人の時にちょっぴり寝転んじゃった。はあああああ…あったかいんだなああ…当たり前だけど。。。

本日のサウナの温度は90度、水風呂は15.8度だった。低いような?(・ω・)しかも青い照明!食道がスースー!!コンタクトレンズ忘れて裸眼で入ったので温度間違ってたらごめんにょ。

23時ごろ雨が降ってきて、水風呂入ってから外気浴してたら寒かった。5セット目は水風呂の掛け水をするだけにとどめて、外の竹のスペースで寝ると結構良かった。
どうやったら上手くととのうのか、季節とか天気とか、まだまだ経験してないこといっぱいで楽しいですな。

結局雨が止まず濡れて帰ったので今度リトライするのだ…(・ω・)

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!