まつや

2022.05.05

1回目の訪問

はじめてのおふろcafé utatane

おのぼりさん4件目です。藤棚を足利市まで観に行った帰り、ゴールデンウィーク後半の夕方に大宮へ寄って行きました。イキタイしたサウナを潰すぜ…(・ω・)!

混んでるのだけど、どちらかというと着衣のスペースが混んでて、浴室は空いてた。

おふろcaféは滋賀県のやつは行きました。雰囲気は似てますが、こちらの方がサウナに対する熱量を感じます。

サウナ室2種類ある。普通のとSAUNAのネオンが眩しい小屋。とりあえず普通のに入ります。

めっちゃ広いな(・ω・)温度は74度くらいで低め。でも湿度もあってよい香りもするし、きれいだし、気持ちが満足します。

水風呂は17度くらいで浅め。サウナの温度が高くないのでちょっぴり冷たく感じます。

とりあえずインフィニティチェアへ…


(・ω・)はにゃーん


つぎ、SAUNAの小屋。
6人くらい入れる大きさ。湿度がすごい。鼻腔が水を感じ取っている。そしてめっちゃ中身もかわいい。

途中、自分とおにゃのこ二人になる。

(・ω・)「ロウリュしていいですか?」

🧖‍♀️「あ、じゃあアロマ入れていいですか?」

(・ω・)「!!どうぞ!!」

なんとおにゃのこのご相伴にあずかってアロマロウリュが出来てしまった…(・ω・)やったぜ…

ここの施設はアロマを小分けしてガチャガチャで売っていたり、公式公認で持ち込める模様(・ω・)素晴らしいな…そんなのはじめてな気が…

持ち手の長いタイプのラドルに水を汲んでアロマの元を入れてもらいます。

じゅわー(・ω・)

…すごいわ…(・ω・)すごく香るしいい匂い。なんの匂いか分かんないけど…

サウナ室でビショビショになった後ととのいコースに向かうのであった。おにゃのこありがとう〜٩( 'ω' )و!!


最後にオサレな見た目でゴリゴリやってくれるマッサージマシンに座って大満足です。よい埼玉だった…(・ω・)

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!