まつや

2021.10.10

1回目の訪問

はっじめてのフルーラ

今回のサウナは…なんとラブホテルでございます(・ω・)アダルティ…


以下は健全なサ活です٩( 'ω' )و


サウナ付きのお部屋は4つくらいあります。事前に電話して、空室か聞きました。5階の部屋にしました。パネルのボタン押したらそのまま部屋の階に上がっていいタイプのやつです。

部屋に入ったらとりあえずサウナの電源を入れます(・ω・)ポチッとな
ついでに浴槽にお水を張ります。

お部屋、結構広いです。ウォーターサーバーもあります。飲み放題です。テレビもあったけど、チャンネルが効かなくて上手く観れなかった。

サウナ室は頑張ったら3人入れるサイズ。温まるまでに時間がかかります。1時間ぐらい?(・ω・)確認できた温度はMAX86度ぐらい。でもMAXまで温まったら、今度は下がり始めてしまうよう。3時間くらいで完全OFFになってたみたいで、その場合ボタンをもう一度押すと再び暖かくなります。時間を空けてもう一度入る時はご注意。でもちゃんと汗かけるサウナだよ。

水風呂は普通の水風呂なので穏やかです。
4つくらいバスタオルを置いてくれてます。ゴシゴシ身体拭いたら休憩はガウン?に包まってソファ沈んだり、ベッドに倒れこんだり、なんて自由…


(・ω・)はにゃーん…


穏やかととのいだけど、とても良い経験だった。やはり自分は人の目がない環境が好きなんだなと思った。普段のととのいとはちがう…こう…安心感?(・ω・)

あとアメニティのパッケージがめっちゃ可愛かった。

ご精算は部屋の中、入り口の機械です。
5時間以内で、料金は7500円前後でした。曜日で料金設定は違うらしいです。

他の方のサ活を見ると一人でも来れるそう。一人でも二人でも楽しめちゃう…(・ω・)広いお風呂もいいけど、こういうのもいいなあと思いました。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!