まつや

2021.06.20

1回目の訪問

名古屋!来たで(・ω・)!!
用事の付き添いで来ました。人生で4回目の名古屋です。
そしてドーミーインは初めて来ました。ホテルにサウナついてるの初めて。お風呂は大浴場に行くの、旅館みたいだな。

サウナもいいんだけど、温泉の質がめっちゃ好みだった。ニュルっとしている。肌の表面はヌメるけど、肉をつまむとキュッとハリがある感じがする。

気に入り過ぎて普段はやらないお風呂と水風呂で温冷交代浴をやった。それにサウナを挟む。oh yeah…(・ω・)

サッウナー、97度だった。4人くらい入れる。なまっちょろくない温度。水風呂も冷たかった。浅くて入りやすい。

露天スペースはちっさいけど、イスが二脚置いてあって、外気浴も出来る。

いいねえ…(・ω・)

周りの人がサクサク浴場から出て行く中(まあみんなホテルが目的じゃないもんね)、ひとりで浴室をぐるぐる回ります。サウナ水風呂外気浴温泉水風呂温泉…

土日の16時、20時、6時台に入ったけど混まなかった。ホテルでサウナも楽しいことを学んだ。

あとサウナ以外もすごいサービスあった。夜鳴きそばとかアイスとか無料で食べられるの。朝は乳酸菌のドリンクももらえちゃうし…朝ごはんのビュッフェはきしめんもひつまぶしも食べられたし…(・ω・)ひつまぶしって美味しいのね…

コーヒー飲みながらノマド出来るスペースもよかった。溢れんばかりのホスピタリティ。また来たいと思った。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!