朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
ふろの日
平日ゆいるサ活🧖♂️
初期のゆいるを思い出す😌
静かにゆったり過ごすことができました!
ヨギーニ原田さんアウフ三昧の今日は女性側は平日にも関わらず混んでいたようで🥲
そうだよな…今週卒業だもんな…自分もアウフ受けたかったな😅
でも、お話しできてよかったです!
お体が心配ですが、最後まで駆け抜けて欲しいものです!
12時回
研修生原田君🍃アウフグース
性格溢れる優しくしっかりとした風一杯届けてくれました!のびしろたくさん!頑張って下さいね!
期待しています!
サポートの千夏さんのアウフグースはたった3人しかおらず😊じっくり楽しみました!
13時と15時の金城君アウフグースも人が少ない分、ぎりぎりに入室してじっくり味わうことができました!
アツアツでしたね!でも今日は気持ち良かったです!
16時Cody君も余裕持って受けられてとても楽しかった🙂ラブリー中野君もそうだけどノリノリで元気出てきます!氷かぶって気持ち良かったー!
YATのみなさんともゆっくりお話しできたし、素敵な時間✨ゆいるに来てよかったよ!
ロウリュサウナ室もたまーにソロサウナになったり、炭酸泉も足伸ばせるくらいゆったり気持ちいいー!
明日から仕事頑張ろ!と思えるゆいるサ活になりました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら