サごじょー

2020.11.25

1回目の訪問

水曜サ活

がんばれ市川!対象のお店で10%還元キャンペーン by pay pay

撒き餌をばら撒かれれば、喜んで喰いつこう!ここで行かなきゃ総武線ユーザーの恥だ。

というわけで今日は本八幡である。
新小岩といえばレインボー、レインボーといえば新小岩、サウイキに出会うまでは本八幡レインボーの存在すら知らなかった。

突き動かすのは好奇心。
この歳になって、まだまだこういう気持ちが湧き出てくるのはありがたい。
サウナ様様である。

癖で馴染みがない駅に行くと、わざわざ遠回りをして駅周辺をぐるぐる歩いてしまうのだが、この界隈も予想通り、パチンコ屋、ラーメン屋、居酒屋が幅をきかせている。

駅から直で向かえば1分以内で到着するところを、十数分かけてレインボーに入店。

受付に入った頃にはpay payの事など頭になく、現金で支払いをしてしまった。
スタッフの方に、やっちまった事を伝えるが、『うふふっ(^^)』というレスポンス。

まぁ、うふふだな。
こういう事が良くある。ホントにツメが甘いのだ。

まぁ、いいや、大事の前の小事だ。
すぐに忘れて、ロッカー室から浴場へ向かう。

不思議と入店した時から妙な懐かしさを感じていた。新小岩レインボーと似た空気が漂っている。

多少の違いもあるが、浴場の規模、構成も似ていて、温度が違う二つのサウナ、キンキンの水風呂、バイブラの不感温浴槽。

なんだか、久々に親戚の家に遊びに行った様な、気恥ずかしさと安心感が同時に込み上げてくる。

しっかりアツアツからのキンキンも得ることができ、やっぱりレインボーは裏切らないんだなと、食堂でビールを流し込んだ。

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!