natsu♡

2022.04.24

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

2回目の訪問。
リニューアルおめでとうございます!
記念イベント❉鮭ちゃんアウフグースに参加!

サウナ:
10分 × 1
,12分 × 3(鮭ちゃんアウフグース)
水風呂:
1分+1分 × 1(冷冷交代浴)
,1分 × 2(グルシン水風呂)
,2分 × 1(生源泉かけ流し)
休憩:5分 × 4
合計:4セット

綱島駅から歩いてサウナで10時半in♡
今日は女性サ室でのアウフグース!前回は岩盤浴だったので、楽しみ!リニューアルしてサウナ室もアップデートしたとのことでわくわく!

とりあえずアウフグース前に1セット❉
セルフロウリュも声をかけてやってみた!あついから1回だけにしたけど…もうちょいかけてもよかったかな。(かけるとすぐ蒸気がくるのであちってなってひよる。)
気持ちよい。ストーブつよい。
そのあとのグルシン水風呂つめたい。気持ちよい。
外気浴は寝湯がすき。きもちいい。

11:30❉リラックスアウフグース
アロマ:マウンテンハーブ、白樺、青森ヒバ+ゆず
朝なのでリラックスな音楽にのせてアウフグース!
終始気持ちよかった♡いつもなら最後はあちあちだけど、今日はほんとにリラックス(あちあちも好きだよ)
水風呂→生源泉かけ流しの冷冷交代浴も気持ちよかった♡
クールスイングありがとうございます!

12:30❉無音アウフグース
アロマ:さくら、ゆず
キューゲルとロウリュとタオルのあおぐ音、香り、風を五感で楽しむ。
目を閉じて音を風を感じました。こういうアウフグースもよき。3段目はあちあち。
一度水通しをして、ラスト!全部ロウリュ!!
大人しく2段目に移動。(熱耐性ないので)
ちょうどよいあつさ。気持ちよかったー。
グルシン水風呂のみ。浴室のととのいイスで休憩。

おひるサ飯のスンドゥブ美味しかった♡
辛いかなーって思って一緒に頼んだ豆乳シェイクもおいしかったな♡
乾杯はメガオロポ!!

16:30❉ショーアウフグース
北欧鮭リクコンビでやってるアウフグース!
HOT LIMIT→???→GOLDFINGER'99
あちあち楽しいアウフグース♡
途中クールダウンタイム(ご褒美水かけタイム)があったから、がんばれました!
氷もらえてよかった♡サウナハットに忍ばせて最後の全部ロウリュも耐えられた!
グルシン水風呂は混むので、生源泉かけ流しでまったり。きもちよかったー。楽しかったー!

鮭ちゃんありがとうございました!
ご一緒したみなさんありがとうございました!
湯けむりの庄さんありがとうございました!

また次回開催あるといいな♡

歩いた距離 1.1km

natsu♡さんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
natsu♡さんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
natsu♡さんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

スンドゥブ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 8.2℃
9
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.04.25 00:41
2
女湯でも冷冷!!😳ここの生源泉ほんと好きです🥰楽しんで貰えて何より(数回しか行ってない🤣🤣🤣)
2022.04.25 13:59
1
ひらろーさんのコメントに返信

ひらロイヤルさん 乙鮭さまでした!🐟 冷冷好きなので期間限定でも嬉しかったです🥰 生源泉初めてでしたがハマりました✨お写真撮ってくださりありがとうでしたー😊
2022.04.25 02:36
1
乙鮭さまでした🐟!会えなかったけどやっぱり来ちゃった😅またどこかで(*'-'*)ノ"
2022.04.25 15:55
1
ゆーきさんのコメントに返信

ゆーき鮭さん🌼 乙鮭さまでした!🐟 来てたのですね😊さすが追っ鮭✨会いたかったー😆 またどこかでー😊
2022.04.25 08:29
1
乙鮭さまでした🐟 ほんといい施設ですよね~! 鮭ちゃんたくさん受けられて羨ましいな😆
2022.04.25 15:57
1
れんさんのコメントに返信

れんさん🌼 乙鮭さまでした!🐟 いい施設です✨浴室もよいし、ごはんもおいしいし、人が多いのも納得!! 次は岩盤浴もサ室もあるとよいですね😊みんなともご一緒したい!!
2022.04.25 12:52
1
リニューアルで強くなったストーブで鮭アウフグースを3回って良いな~ 生源泉の低音琥珀湯も良かったよね。
2022.04.25 15:58
0
サコツさんのコメントに返信

サコツさん🌼 乙鮭さまでした!🐟 リニューアル前の記憶があんまりないのですが、ストーブばちばちであちあちでした🔥 鮭ちゃんアウフグース3回はレアですね😊 生源泉かけ流し最高でした😆
2022.04.25 20:28
1
natsu♡さんのコメントに返信

男性🈂️室のストーブ、リニューアル前と大きさは一緒だけど、前のストーンはセルフロウリューで常に濡らされ全然鳴かないし、ゲストアウフグースの時もおとなしめでした。今回は大きいラドル3杯でもビクともしない超元気😄
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!