ラッキー

2026.01.26

3回目の訪問

26日で風呂の日。ポイントアップやイベントがある所か、何なら新規開拓かと色々考えたけど、寒すぎ、疲れすぎで気力が足りないので生活圏の中で比較的ゆったりしてそうな龍泉の湯さんに♨️何気に3か月ぶり!!
ここは平日の午前中は朝割で100円引きでお得だ。朝一だったので案の定空いていたけど、成田山とセットで来る人も多いので初詣時期は相当混雑していたはず。そう言えばもうすぐ節分もあるな👹

サウナ:8〜10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4

間に温泉に浸かりながらゆっくり4セット。炭酸泉も壺湯も余裕があり好きな時に入れてしっかり温まれた。ここのサウナは大体ぬるめだけど、それでも朝一で90℃、4セット目で86〜88℃位だったので普段より熱いかもしれない。ロウリュの時に湿度がちょうどいい感じになる。
休憩は最初の方は中のベンチで、日差しが出てきたら外気浴にして調節。露天風呂の庭に梅の花が咲き始めている!この大寒波の中でも春を見つけられた🌸
内湯の熱い温泉と水風呂の温冷交代浴ですっきりして上がる。
ロッカーにはシャワードライヤーが置いてあった!動画広告でよく見るミスト機能は使えなくて乾かすだけだったけど、とにかく軽くて風量があってよかった。

食事もしてリクライニングで休めて本当にゆっくりできたし、しっかり充電できた✨また来ます😉

ラッキーさんの龍泉の湯のサ活写真

しょうが焼き定食

平日限定メニュー✨

2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.26 20:53
1
ラッキーの進化前のピンプクだ😆 露天風呂は梅の木があって雰囲気がいいし、もう梅の花が咲き始めるんですね〜😌 でも、まだまだ寒い🥶
2026.01.26 22:56
0
ピンプクも可愛いです🩷 梅、早咲きのものだと思いますがもう咲いてるんだと思いました。まだまだ寒い⛄️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!