水分補給は瓶コーラ2

2025.03.11

1回目の訪問

今日は「定山渓ビューホテル」さん。

宿泊でやってきましたビューホテル。

サ室が新装されてからようやく来ることができました同ホテル。チェックインも早々に済ませいざ大浴場へ。

「SAUNA COLORS」と銘打たれたサ室。まずはイエローサウナ室へ。

変則階段状のやや狭めな室内。温度計は70℃。有無を言わずぬるめの温度ながらオートロウリュ発動時は+5℃ぐらいの感触。しかしながら長時間入ることのできるストレスフリーの心地よさ。じんわり発汗のマイルド仕様。そして隣りのレッドサウナ室へ。

こちらは打って変わってハードボイルドタイプ。温度計は90℃。最上段はロウリュ発動で100℃超え必死のプロスタイル。まさに滝汗噴出。あまみを出すならこちら。アタシはこちらが好き。

水風呂は体感15℃のシンプルタイプ。安定の心地よさでいい締り。

外気浴代わりのブルークールルームは10℃の室内にチェアが10脚。これはなかなかいいですね。小うるさいドラクエくんたちが入れ替わり立ち替わり入って来なければもっとよかったのですが時節柄仕方のないこと。卒旅かな?

持参したポカリを飲み干しつつ、
イエロー:10分→1分→5分
レッド:8分→1分→5分
の4セットで完整。夕食も早々に済ませ、早めに寝て明朝の朝サウナに備えます。まずはごちそうさまでした♪

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!