水分補給は瓶コーラ2

2025.02.02

1回目の訪問

今日は「湯の花手宮殿」さん。

年末年始のハードワークがたたり、最悪の体調だったここ数週間でしたが、ようやく快方に近づいてきましたので久しぶりにやってきました湯の花。今回は小樽の手宮殿におじゃましました。

サ室は他の湯の花殿同様に清潔感あふれるきれいな室内。室温も熱からずぬるからずのいい感じ。適度な湿度も手伝ってか、ほどなくいい汗が噴き出ます。

サ室を出てすぐ横の水風呂も体感16℃ぐらいで、しっかり浸かって外気浴へ。

露天風呂横に長ベンチが2脚。内湯側にはチェアが数脚。外は小雪が舞っておりましたが迷わず外のベンチへ。外気温はマイナスでしたが、ほぼ無風だったので気持ちよく休憩をとれました。

10分→1分→5分の3セットで完整。あがりのシメはフロントで絶賛販売中の瓶コーラ。

手宮殿は小樽中心部から少し離れた所にあるので、いいサ活を求めるならここは穴場的おすすめです。リピ確定♪ごちそうさまでした♪

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!