湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
今日は振休。インフルエンザ予防接種を火曜日に受けて少々おつかれ気味。ゆっくり起きて家事を済ませ、17時のロウリュウを目指してSKCへむかいました。
久しぶりに来ましたが、強化週間ということもありサウナは爆熱でした🧖一通りのルーティンを済ませて、17時のロウリュウに備えます。。。
が、1回目はなんと3分くらいで出てしまいました。強化週間で熱いところにミントのアロマが刺激的で、ブロワー回し始めてみなさん逃げるように退室…無理しちゃいけないと、わたしもでました。刺激的すぎた😎
2回目はミニブロワー、3回目はうちわでした。水風呂、外気浴をたっぷり堪能し、足も腕もあまみだらけです。
ナイロンタオルなど無くなってたり、スリム化されてるけど、やっぱりサウナは横綱級です。またお邪魔しまーす!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら