スパリゾート オアシス御殿場
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
三連休の最終日、今週は日曜日をスルーして月曜日にホームのオアシスさんへ🚗💨
乙女峠の富士山🗻は頂上付近に雲を纏っていました。
これからだんだん暖かくなってくるとこんな感じになってくるので、すっきりくっきりの富士山はそろそろ見納めになるのかも?
開店少し前に駐車場に到着。
並んでは居ないけど、駐車場待機組がちらほらいたようなので今日は混雑の予感🤔
月曜日はツッチーさんのお出迎え。
3Fに上がり身体を清めて早速サ室へ。98℃🔥でしっかりと熱い。
水風呂も15℃でこの温度差が絶妙によろし。
お昼の彩味庵で久しぶりに塩とんかつ定食。
相変わらず肉厚のとんかつで文句なし。ご飯大盛りにしたのを後悔するほどのボリュームでした。
食後はいつものようにサイレントルームでお昼寝。
いつの間にか3時間も爆睡してた。
気がつくとリクライニングベッドは殆ど空きが無いほど。今日もかなりお客さんが入っているようだ。
浴室に移動。サイレントルームと彩味庵に人が分散していたのか、この時間サ室のほうは混雑は無く快適でした。
仕上げの3セットして本日はこれにて退館。
そう言えば、前回オアシスさんに来たときのサ活に1200ポイントを超えるトントゥが!
❗
誰かが大量にくれたのか?と思いきや、1137回目のサ活と言うことでトントゥを1137ポイントも貰えてました。太っ腹や・・・
サウナ:10分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:9分 × 8
合計:8セット
男
ま、トントゥ抽選会に応募するとなると一瞬で終わってしまうんですけども…ね😅💦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら