ホテルマウント富士
ホテル・旅館 - 山梨県 南都留郡山中湖村
ホテル・旅館 - 山梨県 南都留郡山中湖村
今週も湖畔のパーキングで車中泊🚗😪。梅雨空のため赤富士はおあずけとなりました。
ただ曇り空でも富士山の全体像🗻は拝めたので良しとしましょう。
二度寝して7時にイン。
まずは2Fのはなれの湯から。浴室は貸し切りからのスタート👍️
前述の通り今日は富士山もよく見えているので見晴らしは抜群。たった一人の浴室で富士山を横目に山中湖を見下ろす最高のシチュエーションです✨
そのあと一人二人とお客さんも入ってこられたので、早めに切り上げてB1Fの満天星の湯に移動します。
満天星の湯、人数的にはいつもと変わりませんが、今週の宿泊客の皆さんはサウナ目当ての方が多いようですサウナハット率も高めでした。
サ室は常時2~3名程度で推移します。贅沢な話ですがいつもと違ってなかなか貸し切りにはなりません。皆さん気合いの入ったサウナーさんのようです😅
この状態で時折マッサージチェアなども交えながらセットを重ねつつ、10時を過ぎてやっとこさ浴室貸し切り。残り1時間を贅沢に満喫させて頂きました。
今日のサ飯は例によって某温浴施設の某主任のご実家へ。
今日はご飯(小)、玉子焼き、鶏の唐揚げ、マカロニのサラダ。あと、かけ味噌ラーメンでトータル750円。
シンプルですが美味しいしコストパフォーマンスは抜群です✨👍️
サウナ:8分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:5~7分 × 8
合計:8セット
男
ですよねー。30分おきのライトアップからのオートロウリュバシャーも気持ちいいんですよね😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら