SWH

2023.03.17

6回目の訪問

サウナ飯

閉店まであと4日。

この先の予定を考えたとき、行けるとしたらもう今日だけかも知れない。
あとは最終日に可能性もあるけど、やっぱり最終日ってそれなりに混むんだろうし、急な予定で行けなくなったとしたらきっと悔いが残るだろう。
ということで仕事を早めに切り上げて、最後になるかも知れないさざんかさんへ向かう。

駐車場は結構多い。閉店間近の週末だしそれなりに混雑するんだろう。
ただ入ってみると確かに浴室は人多めだけど、サウナはそれほど混雑も無し。
温度計は94-96℃を指すも数字ほどの熱さはではない。ゆっくりじっくりと温まるのに丁度良い。

外気浴も今くらいがいちばん心地よい季節かも知れない。感慨にひたりながらじっくりと6セット。楽しませて頂きました。

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:9分 × 6
合計:6セット

SWHさんの秦野天然温泉 さざんかのサ活写真

広島スタイル お好み焼 くじら

肉玉そばセミダブル+ねぎトッピング

色々とバリエーションを楽しんでみたけど、やっぱり肉玉そば。旨し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
2
402

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.17 23:23
1
閉店してしまう、でもこんな時代だから 事情もわかるから 切ないですね、ただ一言『惜しい』ですよね、 でも『ありがとう』って言いたいです!
2023.03.18 04:53
1
メーテルさんのコメントに返信

なーんか切ないですよね。決して人気のない施設ではないのですが、これといった特徴がないと淘汰されてしまう世の中なんでしょうか…。過去にはお世話になっただけに、ほんと「ありがとう」です😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!