SWH

2022.06.18

75回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

開店INに充分余裕を持って出発したはずなのに、箱根湯本をすぎたあたりで忘れ物に気づいて自宅までUターン😩
あー、やっちまった…
結局開店から30分過ぎたところで入場。

どんより曇り空☁️で出足が悪いのか、サ室は人少な目で快適な環境。
温度は99℃🔥100℃までもう少し。水風呂14℃はいつもの通り。夏に向けてこのキリッと冷えた水温がありがたい。

スタートが遅れたので今日は4セットで4Fの彩味庵へ。女王ayaさん👸とも一週間ぶりのご対面。ちわす🙋‍♂️
カキ氷はお三時でお願いするとして、今日のお昼は以前から気になっていた「とんぺい焼き」。
初めて食べましたがめっちゃ美味しい。
オムレツとお好み焼きのMIXとでも言いましょうか。
富士山シリーズのカレーなどと比較するとボリューム的には小さめなのでこれ単体だとやや物足りなさはあるものの、味はもう絶品。
お酒のおつまみや小腹が空いたときなんかにはもってこいのメニューです。

サイレントルームで昼寝のあとはサウナ2ラウンド目。
1セット目は3人しかいなかったサ室も、水風呂外気浴のあとの2セット目はいきなり満杯😳
それでも隙間を見つけて無理矢理イン。
数えてみたらあのサ室に15人入ってましたよ。今まで見た中では最高記録かな。

3セットで身体を温めて再び彩味庵。
一週間ぶりのayaさんの作品🍧は相変わらずため息のでるような美しさ。崩すのがもったいないくらいですがありがたくいただく。旨し✨🎶

本日はこれから実家に帰省。3ラウンド目で仕上げてお弁当を購入して〆とします。

今日も良いサウナをありがとうございました❗

サウナ:10分 × 10
水風呂:1分 × 10
プール:1分 × 10
休憩:8分 × 10
合計:10セット

歩いた距離 0.1km

SWHさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

とんぺい焼き

見た目も綺麗だけど、めちゃめちゃ美味しいですよー❗

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 14℃
4
410

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.18 19:50
3
本日、オアシス訪問😁やっと来れた~って感慨深いです。あいにくの天気ですが誕生日の前日と翌日は半額で入れるとの事でクーポンは温存です👍夕食時に芳沢主任をお見かけしました。
2022.06.19 00:36
2
りみさんのコメントに返信

おー、やっと来られましたか!のちほどサ活拝見に行きます。ニアミスしてたかもですね。芳沢さん僕も4時頃お会いしましたよ。これからも是非おいでくださ~い!
2022.06.18 22:23
3
SWH SWHさんに37ギフトントゥ

SWHさんがオアシスで紹介する食事が例外なく美味しそうに見えるのはオアシスのクオリティの高さかSWHさんのチョイスと写真の腕なのか、おそらくそのすべてなのでしょう。見るたびにオアシスへ行きたくなってしまいます。どうしてくれるんですか(笑)。
2022.06.19 00:47
2
ペンギン酸さんのコメントに返信

トントゥ&コメありがとございますぅ~🙇オアシスのクオリティの高さはもちろんですが、たまたまですがその道の巨匠に作って頂いてるケースが多いです。(マイスター&女王)私のカメラテクなんぞ屁の突っ張りにもなりませぬ笑。まとりあえずオアシスに向かいましょう✨😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!