SWH

2022.06.10

72回目の訪問

歩いてサウナ

週末の金曜日、仕事を半日で切り上げてオアシスさんへ。

今日はいつものルーティーンとは異なり、まずは彩味庵でお食事。
前回久しぶりに食べた「メンコロ定食」がやたら美味しかったので、迷わず連投でオーダーです。
ついでに金曜日のLINEクーポンのゆでたまご付き。眼鏡外すとチカコ状態なので(これわかる人は昭和30年代生まれかしら)殻付きのゆで卵にたんまり塩振ってしまったのは恥ずかしいから内緒です 藁

お昼は芳沢主任に会える確率が高いのですが、小田原の話をしていたところその場にいた女性スタッフさんも小田原のシティモによくいらっしゃるとのこと。
オアシススタッフさんも小田原に来ることあるんだねぇ。御殿場と小田原って何気にいい距離感ではありますよね。

今日は浴室はかなり空いていてソロの時間も結構ありました。温度も99℃でいつもより高め。水風呂、プール、外気浴でのクールダウンが堪らない。
再び彩味庵に移動してからのmade by ayaさんの赤富士かき氷で身も心もとろけてしまう。本日も極上の週末。

そうそう。芳沢さんから「今日から1Fで『SAUNA GUIDE 139 死ぬまでに行きたい日本のサウナ』を販売していますよ」との情報。
サウナ好きの著名人が選んだ全国139カ所の施設をまとめたガイドブック(販売数限定)。
アオシスさんもめでたく139施設の中に入っていました。やはり自分のお気に入りの施設がこうして紹介されてるのを知ると嬉しいですね。
また有名になって混んじゃうのかなという心配も背中合わせではあるのですが・・・

今日はポイント3倍デーということもあって、この本と回数券の20枚セットと合わせて購入。なかなかの散財となりました。年始からなんだかんだと割引券を貰いまくっていたので1月に買った回数券もまだ半分以上残ってはいるんですが。
ま、これもまたオアシス愛です。

ここに書き込んでることも間違いなくきっかけになっているとは思うのですが、受付でも彩味庵でもスタッフさんとの距離がほんとに近い施設。
居心地良すぎですね。

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
プール:1分 × 6
休憩:8分 × 6
合計:6セット

歩いた距離 0.1km

SWHさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
SWHさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
SWHさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 28℃,13℃
2
414

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.11 08:30
1
愛ある世界。相思相愛。よろしいな!
2022.06.11 12:06
1
フジイさんのコメントに返信

フジイさん、どもです~🎶ワタシの一方的な片想いかもしれんのですけどね💔かまって貰えるだけありがたい😚💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!